雑記のみですとも

職場に新人が入り、ぶっちゃけ深夜にSS書く時間も無くて、しかも仕事は詰まってるので進行は遅れまくりです(汗)それでも日曜は福岡ドームなので明日は用意しないとな。
ええっと、時事ネタは書いたらマイナスな事になりそうだし、新人さんは何か同人の話してもいい人だったので少しは気が楽だったり。でも職場で話すのは照れるもんだな、別に悪いことはしてないけど。なんつーか、プライベート晒すみたいで(笑)まあ、見られて困るものは書いてないけどね! でも、職場の上司には愚痴ってるから見られたくない(大爆笑)
出来ればそんな話題ではなく同人とか書き物の話だけしたいけど、あくまでここは日記でもあるので書いちゃうのです。分かりにくかろうが、読み直したら何じゃこりゃだろうが、書いてあるのがいいんだと思ってますよ。

次回更新はちゃんとSSあると思います。今度こそ捕捉されたいものだ。あ、捕捉とかしてますとか、捕捉されてましたよってのがあれば教えてもらえると嬉しいかも。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>ああ、やっぱり貰える側もあると嬉しいですから、コメントって大事です。
 「たとえば〜」はどうだ、九曜の凄さは。そしてキョン子が無敵すぎる展開、後はあの人がどうするかですね。
 「ちいさながと」からハルキョン展開とは凄い! あのカップルに果たしてハルヒは入り込めるんですかねえ(笑)でも、それはそれで一つの話としては面白いですね。阪中経由でハルキョンだと阪中ちゃん大喜びな気がする。
 
・にゃがとゆきのところですが、有希を顔を見合わせて〜は有希"と"顔を見合わせて、でしょうかね? 最近ちいさながといっぱいでうれしいです。やきもちやいて可愛いな有希は。
>ありがとうございます、修正しました。一気に書いてるので誤字指定はありがたいですね。そして新刊以来「ちいさながと」を書きたくなっているので、もう少し書いておきたいと思ってます。お楽しみにね!

・胸に貴賤無しさん
>ありがとうございます、有希はやはり可愛くなければ! そして普通の長門さん話も今書いてます。長門分が足りなくなるのです。

・コメントがあるので雑記とお返事でも頑張って書けてしまいます。まあ、お互いにどんな感じよ?みたいなのでもいいかなと思ってますのでお気軽にどうぞ。拍手だけでも嬉しいのでキョン子をクリックしてみてください。
・拍手お礼は十種類。後半五つが長門SSです。