駆け足だけど

捕捉に引っかかるかギリギリなのでSS更新優先です。間に合わなかったら流されるぞ、今日分。

拍手コメントありがとうございます

・とーちゃんさん
>そんな事言わずに気軽に声かけてください(笑)そのために関西行くんやし。
 新刊もよろしくね! SS更新も出来るだけ早いペースで頑張るから体調だけは気をつけますー。

・fishさん
>ああ、そういう気力が低下する時ってありますよね。そんな中でウチにコメントくれてありがとう。つか、その流れにウチが入ってるのが凄い気がする(笑)
 すりこぎくんに頼んで満足してますよ、彼の絵と今の「ちいさながと」はフィットしてると思ったので。売れるといいなあ。
 是非、龍泉堂本舗の同人誌をよろしくお願い致します(懇願)

・あまぎさん
>ありがとうございまーす! うん、朝倉人気はアニメの影響もあるかもしれないけど、背景にある悲哀とか、それを感じさせない家庭感とか、ある意味長門の対極だからこそ人気があるのかもしれないですけど。
 ああ、ウチは笑いが無いと不安になるタチなので(苦笑)そうですね、どうしても今回はSOS団の皆さまは空気でしたねえ。喜緑さんが出ると他のキャラ食いまくっちゃうし(笑)

・新刊お買い上げいただいたら感想もらえると嬉しさ倍増です! まあ、ちょろんとお手に取ってみていただけたら幸いです。拍手だけでも押してもらえるとすっごい嬉しいんさ!
・拍手お礼は十種類。長門メインです。

今日のSS

「たとえば彼女か………」22です。まさに龍泉堂、これぞ「たとえば彼女」! な展開で自己満足感丸出しです(笑)さあ、読者を置いてく暴走展開に小ネタを拾ってくれよ! そして何とも残念な結果にガッカリするといい!!(笑)でも、ここからまだ続くんだもん、仕方ないじゃない。あ、ここからは人物限られてくるので、まだこいつ出てないじゃんってのがあれば早めに言ってください(止めとけ)
では、間に合わなかった気がする続きをどうぞ。(ゴメン、トメさん)