更新頑張ってる

トメさんとこが苦戦してるので、ここが踏ん張りどころではあるまいか。まあ、皆忙しくなってるしハルヒそのものの勢いとかもあるんじゃろうけど、何とか頑張ろうと思ってます。つか、もっと書くペース上げたいなあ。
筆の遅さは最近になって自覚から弱点になりつつあるのですけど、かといって全然成長しない文章書き殴っても意味無いと思っちゃうのですよ。でも、今成長しているのかと言えば甚だ疑問なのですけどね。もっと面白いSS書きたいよなあ。
けど、今の精一杯はお見せしているつもりなのですよ? 面白くなければ仕方ないけど。
そんな自己反省とやる気だけは何とか見せていきたいと思います。

今日のSSは短編。書き溜めていけるようになりたいね。

拍手コメントありがとうございます

・3人目の通りすがりさん
>凄いね、それ。因みにウチだと通じなかった可能性は高し。だって、「ナムコ×カプコン」でしか見たことないもん。

・あまぎさん
>ありがとうございます、毎回ありがとですー。今回は加筆少なめですけど、レイアウトは頑張ったつもりです。
 ああ、最近は確かに同人誌読む機会の方が多いかもなあ。福岡は福岡市内と北九州併せるとほぼ毎週に近いペースでイベントがあるのに気付きます。オンリーとか小規模イベントが何故かあるんだよな。まあ同人イベントは熱意だと思うのです、下地として若い子がそういうのに興味あるかリサーチもいると思いますけど。因みに福岡県はアニメ・ゲーム制作会社がメチャクチャ多いらしいです。元々の下地はあったと思います。

・英太郎さん
>ありがとうございます、「ちいさながと・3」はすでに書店にて取り扱い中でございます。お見かけの際にはお手に取ってみてください(笑)
 SS>>「朝倉涼子の逆襲」を18禁にしたのは俺です(笑)でも、オチといい、あまぎさんらしさはありましたねえ。「ちいさながと」は何となく自分で作ったものをネタにしようかなと。久々にポークチャップ作ったんだけど、そこそこ美味かったんで。ちょこちょこ料理なんかも楽しいですよ、男の料理は拘りと大雑把だと思ってますけど(笑)
 ほう、新手法ですか。チャレンジも大事だし、モノにすれば武器にもなるしね。そういう試み大好きです。
 お互い無理しない程度に健康に気をつけていきましょうね。

・やあ、コメントがあると嬉しいなあ。それに、皆さんの近況聞けるのも楽しいです。俺は頑張ってるとは言えないくらいの人ですが、みんながやってれば刺激は受けますもの。少しでも同じ様に頑張ろうと思ってくれる人がいればいいですね。拍手のみも大変頑張る動機になるのです。
・拍手お礼は十種類。そんな長門が大好きだ。

今日のSS

「ちいさながと」です。なんだろ、多分CMの影響。と、思ったらまえぴーさんも書いてた(笑)まあ全然似てないし、これ書いたのは読む前だったのでセーフにしといて。今回はひたすらに可愛い有希を書いてみたつもりです、それと日常系をイメージ。色々キャラとしては確立出来てると思うよ。
では、「ちいさながと:にゃがとゆき」です。まあ捻らないタイトルでどうぞ。