通常営業って所謂一つのSSあること

そう思ったらSS書けないと更新出来ない気がしてきますね。まあ雑記だけでもいいと思うけど、やっぱ自分が書くのが楽しいんだし。今日もSS書いたし。
ええと、書店さんへの委託をちょろんと増やすつもりです。というか、ちょっとした新機軸を考え中なのだ。決まったら随時お知らせします。

今日のSSは連載もの。すっかり時事ネタが薄まって……

拍手ありがとうございます

・コメントは無いけど拍手はもらってます。だから嬉しいのよ? けど、やっぱりコメントでお話もしたいという贅沢な僕です。
・拍手お礼は十種類。今のとこお気に入りですよ。

今日のSS

「たとえば彼女か………」21です。あれ、もう半月経つのね。色々挟んでたからお忘れの人も多いかと思いますが、要するにキョン子と九曜が出てきて女の子がいっぱい出てくるSSです(身も蓋も無い)さて、前フリもめんどいので(笑)気楽に楽しんでください。
では、どうぞ。