形式上追いついた

龍泉堂奇譚は拍手コメントのチェックをしたいので、一日終了してから更新を通常としております。即ち、14日の更新で追いついたといえるのです。なので追いつきました! あまぎさん、ありがとう(お

で、ここから本題。やっと出来ました、龍泉堂の新刊です!
タイトルは「ちいさながと・3」、はい、ちいさながとです。
堂々と表紙どん!

可愛いだろー、今回の表紙及び挿絵はPCをいじりつつ絵を描くのすりこぎくんにお願いしました。最近の有希は表情豊かになってきたので、すりこぎくんの長門さんがぴったりだろうと思ったんです。
なので、サンプルいくつか。


はい、内容はブログ上の「ちいさながと・そのに」です。朝倉涼子復活編ですね。朝倉、喜緑、長門、それに有希とキョンの関係もここからまた新しくなるので、ターニングポイントとしてやっておかねばならなかったのです。
と、いうことでやっと出来ました。新刊は既にメロンブックスさんととらのあなさんにて取り扱いが決まっております。入荷次第販売開始なので、すでに通販は開始してるかも。
A5版・100Pで販売価格は1000円です。龍泉堂本舗で検索してみてください。
イベント販売は5月23日福岡ドームからの開始となっております。イベント価格は少しお安いので、現地にてお会い出来る方はよろしくお願いしますね。

しっかし、今回難産でしたねえ。まあ、俺らが怠け者じゃったんじゃが(笑)次回は6月に向けて新刊作っていきたいと思ってます。夏コミもあっという間だなあ。
それもこれも、今回の売り上げ次第なので、ご協力お願いしまーす!

拍手コメントありがとうございます

・3人目の通りすがりさん
>ああ、こっちでは地上波でやってないんで見れてないですね(汗)ネットで見ようかと思ってもパソ重いんだよ(涙)
 風邪ですか、ほんとに流行ってるので気をつけます。でも、そっちも養生してね。

・さあ、新刊売れてくれないと困るから宣伝もするぞ、と。もしもお買い上げいただいたら感想などもよろしくです。ええ、拍手だけでも嬉しいので押してくれたらありがたい。
・拍手お礼は十種類。やっぱり長門さんが好きなのです。