雑記のみ更新は心苦しい

SSは只今書いてますけど、まあ筆の遅さにはなかなか定評がありますんで(苦笑)
一応、「たとえば〜」の続きと「ちいさながと」ばかり書いてます。他の連載はまあちょこちょこ。時間がいくらあっても寝てしまいそうになります、疲労的なものなのか怠け心なのかは不明。
この雑記を流して14日でいよいよ新刊案内です。
面倒な書き方してるけど、日付追いつくためなので勘弁してください。
5月23日福岡ドームには新刊を持って行きますので前日宣伝もしますけど、出来るだけ皆さまにお会いしたいと思ってます。

ええと、新人さんの教育で時間を取られるので仕事中にSS書いたりが難しいので進まない。それ以前にサボるんじゃない(苦笑)最近は書きたいものというか、書かないとまずい予感がしますので頑張って書きます。でも、語彙が足りないのでーす。文章って難しいなあと思うこの頃。

やること多い気がする、でも動ける自分が小さすぎる。必死になれよと叱咤激励を自分にだけはしてるのです。

拍手コメントありがとうございます

・英太郎さん
>ああ、厄介事って一度目に入ると付いて回ってきますよねえ。俺もどんどん更新時間がバラバラになってます。
 SS>>あまぎさんのネタは我々世代にはストライクですよね、細かいネタ探しは何度も読んでみたらいいと思います。
 俺も疲れてくると心臓痛いです。年のせいじゃないと信じたいけど、そうじゃなかったら余計まずいかもな(苦笑

・とーちゃんさん
>あまぎさんのおかげもあって、一気に更新してます。6月、とーちゃんさんにも会えることを楽しみにしてます。会ったらハグでも(セクハラか)
 80万ヒットありがとうございます、お祝いのお言葉だけでも嬉しいからいいですよう。気温差が大きいせいか、風邪を引きやすくなっているようですね。俺も気をつけるけど、とーちゃんさんもお大事にね。

・コメントで日常が少しでも分かると距離が縮まるようで楽しいものです。俺も結構自由に書いてますので、お気軽に一言のこしてくださいませ。拍手だけでもいただけるとありがたいので、キョン子をクリックしてみてください。