ネタがあるのも明日まで

ストックの少なさは龍泉堂の特徴とも言える。書き溜められない人というPNにすると色々弊害出るかしら。いえいえ、関西に行くから書き太さんに会いたいなんて言ってますともよ? などという一部の人にしか分からなさそうな雑記です。
ああ、仕事場に新人さんが入りました。まだ教育に時間かかるので負担は増えても減る事はないです。大丈夫。
それを分かってないのは身近な人だけという大矛盾。深夜に電話したり出勤前に電話したりと誰よりも俺が暇だと思ってるんでしょうか。無職とかの人じゃないんだから。無職の人の方が忙しいかもしれないっちゅうねん。何にしろ、空気を読まずに自分の評価が悪いとか言ってちゃいけねえよ、って話。まあ、俺も空気なら読んだ上でぶち壊すがな! そろそろ勘弁して欲しい、そういうの通用するのは大学卒業までですよ。三十代に通用すると思うなよ。これは愚痴です、こっちが頑張ってるのにさー(苦笑)
そんな僕でもSSは書けるのです。

拍手コメントありがとうございます

・英太郎さん
>ありがとうございます! まだまだやりたい事に色々なものが追いつきませんが、皆様のおかげで何とかやっております。
SS>>「親子丼」はもういい店見つけた喜びを書いてみたんです。やっぱ美味いもん食わないとダメだ、気分が落ちますよ。読んだら感想よろですー。
おおお! ざ、残念だ……やはりハードルは高いものなんですねえ。でも、まだチャンスあるんだし、英太郎さんならいけると思ってます。俺もその話を聞いて頑張らないとと思ってます。

・光田 皐月さん
>はじめまして、ありがとうございます。良かったら他のSSなども読んでいただければ幸いです。これからもよろしくお願いいたします。

・3人目の通りすがりさん
>俺は前から遊戯王好きだが、最近のアキの萌えキャラ転換路線には大注目だ! いまのところ成功している気がしない(笑)

・黒船さん
>良かった、見れたみたいですね。ああ、でも同人誌にした時点で消すのは考えていたのでいいかな、とも思ってます。うーむ、そういうやり方はどういじればいいのかわかんない……無知ってのは罪だなあ。今のとこはSS溜まりまくったら書庫サイト(ブログ)とか作ってもいいかもねとか考えてますが、さてさて。
鶴屋さんは自由にしようかなと思ったけど、キョン子から見て理想のお姉さんキャラにしたい欲望があったのです(笑)あのシリーズのキョンは大物すぎるので、ウチのキョンくんはもっと小さい男です(笑)でも、長門編はキョン子も九曜も大活躍させたいですね。

・コメントが沢山あるといいなあ。サイトなど持ってる方はお知らせ貰えると勝手に遊びに行きます。拍手のみでも沢山貰えると幸せ。
・拍手お礼は十種類。頑張って書いてます。

今日のSS

「ちいさながと」です。何か久々にこんなに二人を書いてるような。連載忘れてる訳じゃなくて、めっちゃ書きたくなったんです。まあ、「ちいさながと」も新しい展開というか、路線を色々やりたいなあという。
では、なんとも普通の日常になってる「料理を作ろう」です。どうぞ。