ちょっと勿体無い

SS流すみたいだから勿体無いけど日付優先で更新。今日分はほぼ雑記というか、お知らせです。

6月20日のコミックシティ大阪80に参加を決めました。新刊は作れるようならやりますけど、挿絵がうーん……やってくれるだろうか、時間無さ過ぎる(汗)まあ、予算の問題もあるので既刊だけになる可能性もあるけど、関西初進出なので出来るだけ宣伝したいと思ってます。

なので、まずはカットを晒そうかと。これです。


すげえ、やる気ねえ(笑)もうモロパクリ感丸出しだけど、いいやっていう開き直り。
あれです、自分で絵を描いてカット作る時は九曜で統一しようかなとか思ってます。けど、絶対に人気でないだろ。つか、俺の絵が無いのに何故描く。そんなインチキカットです。

さて、これで夏コミ前のスケジュールは全部決まりです。東京にはなかなか行けないですよう(涙)でも、結果が良かったら大阪にも何回か足を運びたいので、本当に関西圏でご覧の皆さまお願い致します。

拍手コメントありがとうございます

・3人目の通りすがりさん
ドラクエパターンですね、わかります。

・あまぎさん
>色々ありがとうございましたー。ああ、『相談』の二人はちょっと喜緑さん全開でしたね(笑)
 ああいうメタネタ大好きです、我々は車田世代なので。そうですね、あまぎさんとこにも見に行って貰えたら嬉しいとこですけど。朝倉の勝利というよりも喜緑さんの負け方が素晴らしかったのでいいです(笑)
 うーん、書けるかなあ。まだ「ちいさながと」は固まってないというか、色々しちゃってるので。ぼちぼちとダラダラと続けるタイプのシリーズなので、どこかでリンクしたらお願いします。
 驚愕、まだ読んでないけどネタバレは気にしてないですよー。

・ついにコメントも追いついてまいりました。うれしいです、毎日お返事できるのって。ちょっと覗いてみて、気楽にコメントもらえるようなウチでいたいものですね。拍手のみも大歓迎です。
・拍手お礼は十種類。結構真面目に書いてます。