楽しかった

人のSSの加筆は難しいけど楽しい。誤字チェックも読めるから好き〜。でも、されるのは苦手、恥ずかしいから(笑)前にポンペイウスくんとやったみたいなアイデア提供みたいな企画も結構好きです。誰かリレーSSとかしてくんないかなあ。とか言いながら筆が遅いので迷惑しかかけない予感しかしない(笑)
まあ、前提としてやってくれる相手がいないとダメなんだよな。友達募集中。

今日で頂き物SS終わります。残念だ。翌日更新分から通常営業でございます。

拍手コメントありがとうございます

ブラマヨ・・・・・だと? しかも九曜ならまだしもキョンが言うとは・・・お笑いの引き出しの多さにいつも驚かされる。
>ありがとうございます。あえて、吉田のギャグなところが面白いかなと(笑)相方の持ちギャグは九曜にやらせたいんだけどなあ。引き出しは多くないと思います、テレビで見るネタしか出来てないので(苦笑)

・物が実際に食べたくなるSSというのは久しぶりに見ました。どこか美味しい店を見つけたんでしょうか?
>ありがとうございます。そうなんですよ、地元に本当にあるお店です。HPとかあれば紹介します、また食べに行くつもりなので。

・fishさん
>「ちいさながと」はラブコメの色んなパターンを入れ込めるので書きたくなったら書く感じですね。通常の何気無いほのぼのも好きなんですよ、実は。キョン子のローキックは気付いたら定番だったので、そんなに意識してなかった(笑)
 ああ、テレビでもローカルニュースでやってました。九州福岡は距離的にも近いんですかねえ、昔に比べたら確かに多くなりました。経済的にも俺らより収入上の層が数千万人単位なのですから、日本よりも高度成長しているイメージありますね。絶対数の違いがありすぎる。日本人はプライドが高いんじゃなく、無知なだけなんだけど油断しすぎてるとは思いますよ。いつか、中国人の方が人口の多い都市が普通になってたら問題だろうなあ。

・沢山のコメントがもらえれば、その分読んでもらえている喜びで頑張れます。拍手も多いともっと頑張るー。だけど、みんなに拍手もらえるようなものを書く事が先決なんだよね。
・拍手お礼は十種類。入れ替え用も完成させるぞー。

今日のSS

朝倉涼子の逆襲」6です。これにて完結ですね、面白かったなあ。今回は大幅な加筆をしております。どこを? と聞かれればエロ部分全てです(笑)普通の全年齢SSを18禁モードにしてしまいました。だって、あまぎさんがそうしろって(責任転嫁)
まあ、エロ書くの楽しいんだけどね。それに元の部分は崩してないし。
では、改めてあまぎさん、ありがとうございました。