アニメ見てた

イナズマイレブン」見ながら修正してたらできたので更新。でも、もう仮眠取ります。死ぬかもしれないスケジュールなのに何してんだ、俺。
完全実況でお送りしております竜泉堂奇譚、なんと頂き物SS終ってストックが一本だけあるのです。これは珍しい。
携帯電話の充電器が調子悪いというか、断線してるっぽいので充電が時間かかる。買いなおすのかー、なんか勿体無い気がするのは何故だろう。
FC2のメールフォームにメールしても返事が来ないのは届いてないからだろうか。ヤフーのメルアドだとダメなのかのう、情報求む。
5月新刊もう一冊作ろうかと思ったら予算無かった…………原稿はあるから完成だけさせておこう。オンデマでもいいかなあ、イベント限定で。と言いたいけど言えないくらいお金ないぜ!
新刊売れなかったら夏コミ行けないかも(マジ)

拍手コメントありがとうございます

・tarosさん
>ほう、イカ娘アニメ化かあ。もっとあの辺は同人誌出てもいいのに。エロで。素直に僕はエロ同人誌が読みたいと言い切る男です。
 SS>>有希の咥内は宇宙です。

・3人目の通りすがりさん
>人一倍寂しがりやの僕はいつでも友達募集中です(斜め上の回答)

・fishさん
>間違いなく確信犯ですね! 背徳感を快感と知った有希の今後に期待してください(オイ
 ああ、師匠なら凄いの描きそうですねえ。負けないくらい凄いハルキョン書いてみたいなあ、本を読むたびに思うのです。有希はもうサイズが凄く分かりにくくなりました。だけど、それでいいじゃん(開き直り)

・英太郎さん
>わーお、俺みたいなサービス業と違うはずなのにお疲れ様です。
 SS>>「放課後プレイ」は有希が圧倒的な攻めです。普段はそうでもなかったりすることも書いたりしたいかも。で、朝倉さんはこういうとこ真面目なので本当に怒ってます。まあ、付き合ってる二人というのに耳年増に反応したりもしますけど。「おかあさん」はまどちゃんの喜緑さんが凄くかわいくて良かったので、ネタとして使いたかったのです。まあやり返すとこはウチの喜緑さんですけど。最後のセリフは母の日だからこそ入れたかったです。こんなSSじゃないと言えないもんで(苦笑)

・コメントが沢山返事出来ると楽しいです。コメントが貰える雑記やSSでありたいと思ってますので、良ければご覧下さい。拍手ボタンはキョン子クリックです。
・拍手お礼は十種類。長門さん色々でハルキョンもちょこっと。

今日のSS

朝倉涼子の逆襲」5です。結構書き足した(笑)どこか分かったら凄いですけど。
まあ、なんというか、喜緑さんいいよねえ。喜緑さんメインSSはネタがあるのに書いてないの多いんですよ。
今回の喜緑さんはいいですよ、と言える続きをどうぞ。