いっぱいおっぱい

夜勤明けで、メールしたり加工したりカット描いたり申請したりと寝るタイミング無くしてます。「イナズマイレブン」見たら寝ようかなあ。実況中継系雑記でした。

入稿したので頂き物SS終わり次第告知しまーす。それと6月20日のコミックシティ大阪に行きます、何度か言いますので関西圏の皆さま是非お会い致しましょう!

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>「ちいさながと」でこれだけ具体的なのは初めてですね(笑)

・胸に貴賤無しさん
>前作「節分」をご覧下さい。キョンがアレなのではなく、有希が凄いのです(笑)

・SS感想ありがとう! やっぱ嬉しいのです。今のSSの感想はウチではなくあまぎさんとこにね! でも、ウチにも何か一言あれば嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。長門さんとキョンくんはラブラブであって欲しい。

今日のSS

朝倉涼子の逆襲」4です。俺らの年代はストライクだけど、若い子はついてきてる? なネタがあまぎさんですねえ。俺も古いけど(苦笑)朝倉さんがとても人間味があるというか、表情豊かだと思います。
では、どうぞ。