やりたいこととか

うわー、めっちゃ鶴屋さん書きたい=書けばいいじゃん
でも、また長い話書くのやだー=短くすりゃいいじゃん
短い話なんか思いつかないというか、勝手に長くなるよう=まずは書けばいいじゃん
時間ないよー=作ればいいじゃん
めんどいよー=知るかああああああああっ!!!

今このあたり。

あ、入稿して連絡したら仕事中にいきなり印刷所から電話があって夜勤明けに電話せにゃならんくらいはいっぱいおっぱいです。

拍手ありがとうございます

沢山もらえてます。いや、マジで。単にコメントがなかっただけです。

・拍手お礼は十種類。九曜もいるよ。

今日のSS

朝倉涼子の逆襲」3です。この辺りは修正とか加筆はすくないですね。あまぎさんらしさを見てもらいたい。こうして見ると、自分では大分違うもんじゃなあとか思うのですけど、読んでる人はどうなんだろう? 同じ一人称でキョンなのに書く人によって違うもんだなあとか思ってますとも。一つ言えるのは俺の書いてるキョンは口調が荒い(笑)まさに蔵人、人の悪さがにじみ出てるなあ。
そんな感想を抱きつつ、あまぎさんワールドの「ちいさながと」をお楽しみください。