とても楽しい

SSに修正が無かったので連続更新。でも、他にやることあるから今のとこはここまでかな。

拍手コメントありがとうございました

・fishさん
>うん、女性であるということの意義に関してはもっと語られるべきテーマのような気はしているのですが、どうしても見た目とかにとらわれてしまうのが女子というカテゴリの難しさなのだと思うのです。一度それをテーマにしたSSを書いて、しかも未完なのですけどね(笑)うーん、完成させてもいいし、二次創作だったからジャンルを変えて再挑戦してもいいかもなあ。本当に草食男子とか肉食女子などと言えば女子プロレスなんてもっと注目されそうなジャンルですけどね。そこはメディア含め、発信する側にもまだ改善の余地が多いのだと思います。でも、女子ならではの動きなど、見る分にも面白いので衰退の一途を辿る現状は残念ですねえ。

・雑記に対するコメントでも色々解釈してもらえるのは嬉しいです。拍手も沢山ありがたいので、これを継続出来るように頑張ります。
・拍手お礼は十種類。何度でも見てもらいたいですよ。

今日のSS

朝倉涼子の逆襲」2です。展開としてはちょっとメタかな。あまぎさんとこの知識がないと辛いかもだけど、独立した話としても見れると思います。
ただ、喜緑さんがちょっと酷いなあ(笑)でも、その分朝倉さんが妙に可愛いのでいいか。
では、どうぞ。