頂き物を

SSを頂きまして、それが全6回なのでできるだけ駆け足で一気にお見せしていきたいと思います。それが終り次第、新刊案内などを入れていきますので。
というかですね? これ、俺は面白いと思ったのよ。だけど、正直クロスオーバー物は賛否分かれちゃうと思うんだよな。まあ、龍泉堂のSSを読んでいただけてる人には面白いと思っていただけると思うのですが。
ということなので、SSをどうぞ。

拍手コメントありがとうございます

・tarosさん
>なんか疲れてるね(笑)映画の電王は今回三作連続だっけ? 上手い事金を搾り取るよなあ。でも、やっぱり映画は映画館で一度見てからDVDが理想ですね。
 SS>>ふと見慣れた風景が、気付けば少しだけ変わっていた。それが時間の流れなのでしょうけど、ふいに寂しくなったりしちゃうんですよな。だけど、それも想い出なんですよね。そして、人間は記憶を曖昧にしか覚えられない反面、想い出として美化することも出来るんです。それがいい方向に向かえばいいだけで。劇場版消失の朝比奈さん(大)のセリフは俺の心に凄く残っております、「ちいさながと」でも想い出というものは一つテーマになってるかもしれませんね。
 はよ、仲直りしーやー(笑)

長門がとうとうでたー!! さらに喜緑さんや朝倉もでてきて宇宙戦争勃発かw
>そのとおりです(お

・fishさん
>「突撃! パッパラ隊」でググると良いですよ。まあ谷口らしいと皆思うんですよ(笑)
 長門編はがっちり書きたいと思います。でも、多分期待通りにはいかないと思うよ。一筋縄ではいかない連中ばかりなので。

・3人目の通りすがりさん
>ヒントは、まだ出てないキャラもいる。つまり、長門はラスボスではないのだ!

・もう少しでコメント追いつけそうです。しばしお待ちください。コメントは随時募集中ですし、拍手だけでも大歓迎です。
・拍手お礼は十種類。ちょこちょこ読んでもらえたら。

今日のSS

あまぎさんが80万ヒット記念で贈ってくれたSSを早くもお披露目です。ただ、チョコチョコ加筆もしながらなのでペースは遅いかもですけど、書き上げた順に早めの更新を心掛けてます。ウチのSSベースですが、あまぎさんのところのオリキャラさんが出てくるので、良かったらそちらもご覧下さい。
では、「朝倉涼子の逆襲」1です。あまぎさん、ありがとうございました。