ついにというか

龍泉堂奇譚も80万ヒットを越えてしまいました。本当に約二年ですか、皆さまに支えられてのものだと痛感しております。その割には気付くの遅かったけど(笑)
お祝いでSSも頂きましたので、次回以降でお見せしたいと思っております。今回ちょっとだけ加筆を頼まれましたのでチョイチョイと付け足してみます。
あ、お祝いくれという催促ではないので。何というか、前はもっと貰えてた気もするけど、それだけ龍泉堂があるのを当たり前に思えてもらってるのだと解釈しています。次は90万とかいよいよ100万ですか。数字が大きすぎて想像できねえなあ(笑)本当に毎日数万ヒットとかしてるとこには遠く及ばないですし、100万だって通過点なのかもしれないですけど、初心を忘れない為にもこういう節目はきちんと覚えていたいものです。
本当に皆さまありがとうございます!
今後とも龍泉堂をよろしくお願いいたします。

今日は雑記のみです。入稿したから明日入金していよいよ宣伝するぞー。

拍手コメントありがとうございます

・胸に貴賤無しさん
>確かに! キョンを傍目から見てたらかなり電波な少年ですね(笑)だけど、凄く幸せそうな二人には何の影響も無いのです。まあ、周りが見えてないだろ、あいつら(笑)

・3人目の通りすがりさん
>先行版はいいけど、8割出来てるなら年内じゃなくて夏までには出して欲しいなあ。だけど、ここまで来たらもう少し待ってね、と言われて待てそうな自分がちょっと嫌だ(笑)

・コメントがあるから継続出来る。継続したら読んでもらえる。それが繰り返せるというのは実は凄い事なのではないだろうか。などと思いながら拍手がもらえることに喜びを感じております。
・拍手お礼は十種類。まだまだ長門さんが好きな自分です。