作業大詰め

ようやく揃ったので明日中には入稿まで持って行きたいかな。でも、他にもやることあったり無かったり。まずはすぐに横になったら寝てしまうのを気合でクリアせねばな(汗)
メールを何件か送ったり、返事を待ったり、ああ、書かなきゃいかんもんもあったのか。めんどい。どうしよう、最近のめんどくさがりが異常だと思えてくる。もしくは逃避もいい加減にせえと。

そんな僕ですけど、せっかく扇風機を洗ったのに夜の気温が低くて使ってないという悲しさ、もっと言えば今年も冷房器具はこいつだけかと思う悲しさ。悲しみを背負って生きる男なのです(違う)

今日の更新もSSがある。結構凄い。でも単発。

拍手コメントありがとうございます

・3人目の通りすがりさん
>すまん、東方はあまり知らないのじゃよ。動画系もあんま見ないしなあ。

・fishさん
>そうだっけ? いや、俺も最近キョン子と九曜しか書いてないと思った(笑)
 ああ、なるほど。でも、そちらでは今オーストラリアや中国の人がスキーリゾートとして活用しようとしているとか聞いたこともあるなあ。それと物価なのか? まあ外人さんが多くなるというのは功罪ありますけど、活気が無いよりはマシだったりもするようですね。
 
・黒船さん
>うーん、結構いい感じだったと思ってるんだけどなあ。何だかんだで最後に美味しいとこ持って行っちゃうのが鶴屋さんだったりするかもです。まあ、今回はそこまでやれないですけどね(笑)
 うん、あのシリーズはとことんまで愛あるハッピーエンドなんですよね。後、朝倉だけ番外編あるし(笑)しかもそれがまあ凄いもんなあ。圧倒的ドMに囲まれてるのに攻められているという構図も大好きです。アレは女の子が強いなあとつくづく思いますね。そんな女の子たちに愛されているキョンも好きだったりします。 
 えーと、少しいじったのでソフトバンクでも大丈夫になってますよね? 良かったら更新分も読んでみてください。

・まだお返事追いついてないけど、読むのは毎日読ませていただいてます。本当に皆さんが良く読んでるなあと感心したり、自分でも気付かなかったところを言ってもらえたりで嬉しいですね。拍手だけでも沢山あると頑張れます。
・拍手お礼は十種類。連続で読んでみてくださいね。

今日のSS

「ちいさながと」短編です。まあ実話ネタシリーズみたいなもんですね。こういうのも書いてて楽しいというか、好きです。ここまで出来ないのが腕の無さですが(汗)まあ、蔵人さんなりのモノになってればいいなと思います。
では、「ちいさながと:親子丼」です。どうぞ。