寝すぎ

もう隙あらば寝てます。時間ないけど寝てます。というか、気付いたら寝てます。寝てるのか、意識飛ばしてんのか分かんないレベルで。
でもやることはやります、今更ながらの新刊案内は明後日更新くらいにはお見せ出来そうです。ほんと、今更ですね(苦笑)

さて、今日の更新はSSです。久々に時事ネタです。

拍手コメントありがとうございます

・英太郎さん
>コミ1の時は突然ですいませんでした、もうちょっとお話したかったですねえ。でも、英太郎さんのやってる事を聞いて自分も頑張らないとって改めて思いました。次は夏ですね、またお会いできる事を楽しみにしています。
 SS>>「たとえば〜」は自分では鶴屋さんらしさ爆発でした。頼れるお姉さんでありながら、トラブルメイカーでもあったりと、可愛くて大人という二面性こそが鶴屋さんの魅力だと思います。「長門有希の地球侵略大作戦」、そうですね、阪中の家ではお茶をご馳走になったんでしょうけど、鶴屋さんや喜緑さんの家で何してたんだろうなあ。
 ザスニ買えました? まだ怖くて読んでません(苦笑)
 結果楽しみにしてますねー。

・とーちゃんさん
>そうですね、同人誌即売会という意味では同じ様なものですか。今度大阪にも行きますのでお会いできたら嬉しいなあ。
 鶴屋さんはウチのSSではトップクラスの可愛いキャラです(笑)猫長門さんはもう魅了というよりも何故俺の前に居ないのかと忸怩たる思いです(真顔)
 驚愕、読みたいけど何か緊張する。好きすぎて(苦笑)

鶴屋さんがいいキャラしてますねー こんな先輩がいたら学校生活も楽しそうですね しかし、キョンはフラグどんだけ立ててるんですかw まさか、これをうまく立ち回った結果が「とある男子高校生どもの日常会話」になってたりw
>俺の理想が凝縮したのがウチの鶴屋さんです。完璧お姉さんキャラ目指してるというか、多分こんな年上女性に憧れてるんだろうなあ。そんな鶴屋さんですら逃れられないキョンのフラグって凄いだろ。「とある男子高校生〜」ほど「たとえば〜」のキョンは器用じゃないからキョン子に脛を蹴られるのですよ(笑)

ヨッシーさん
>2年間書き続け、3年目もこうして書いていられるのはヨッシーさんはじめとした皆さまのおかげです。こちらこそ、お時間がありましたら覗いていただければと思いつつ頑張っていきたいと思います。今後とも龍泉堂をよろしくお願いします。

・いやあ、本当に皆さんが優しいコメントくださるので頑張れます。ご意見、参考にしています。まだまだ未熟な龍泉堂、今後も頑張る為にも拍手などいただけましたら幸いです。
・拍手お礼は十種類。色んなSS書いてるんだなと分かる。

今日のSS

現実の日付は8日。それはいいんだけど、要はどんな日かってことで。久々の時事ネタはお馴染み「ちいさながと」です。それと、有希とキョン以外のキャラたちも頑張ってます。まあ、前回はエロ気味だったけど今回はほのぼのしてますよー。あ、今回の話のネタ元は広瀬まどかさんの同人誌です(当然無許可)ありがとう、まどちゃん!
では、「ちいさながと:おかあさん」です。皆も感謝しないとね。どうぞ。