雑記ネタないやー

この時間帯での更新だと補足に引っかからない可能性高いなあ。まあ仕方ないや。でも、SSは書いてるからまとめて補足してくれないかなー、誰か。取り上げてくれー、もっとー、などと夜勤が退屈なテンションでお届けしております。ええ、この後のシフトも結構ぎゅうぎゅうなのですとも(涙)

でも、今日の更新はSSです。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>すげーだろ、鶴屋さん! 俺としては非常に鶴屋さんらしいと思ってるんですけどね。そして脅威はあんなことになりましたが、まあここからもまだまだやる事多そうです。
交流戦までに借金減るといいですねえ……

・コメントでの感想に対してレスポンスが遅れていますが、参考にしたりしながらやってますのでお返事は気長にお待ち下さい。拍手のみでも沢山もらえると明日への活力だったりなんだよ。
・拍手お礼は十種類。長門メインなのはここです。

今日のSS

「ちいさながと」です。まあ、こういうの書きたかったんで。はっきり言って楽しかったですから! イメージと違う言われてもこれもアリですから! なんて、思ってるのさ。ちょっと最近「ちいさながと」書きたいブームきてますので、何作かはお見せできると思います。
では、タイトルに意味があります「ちいさながと:放課後プレイ」です、読んだら分かるよ(笑)あ、R−18だぞ!