色々ピンチなのよ

まあそれは自分の手の遅さも原因なのですけど。とにかくもっと積極性が欲しいとこなんですけど、今目の前を片付けるのに精一杯になってるのは反省材料でもありますね。
そんな状況ですけど、亀の歩みで少しづつ何かしてます。SSも書いてます。完成してないけど。だから更新出来ないけど(汗)

もっと色んな人と話したいよな。メールとかも遠慮しちゃいがちだけど送ったりしたいもんです。恥ずかしがりやなので連絡もらったら舞い上がっちゃうし! そんな三十代、意外と純情なのだと言っておく。いや、多分若い子より引っ込み思案だぜ、俺。

仕事場の近況としては、人がまた辞めるんですけど新しい人も入るそうだが結局モノになるまでの期間はしんどいだろうし、まずいつ入るんだか(苦笑)でも、忙しいくらいがいいっすよ。いらん事考える暇あったら手を動かす方がいいです、暇が生きるのは忙しいのがあったからなのですから。ええ、某人の話してる内容聞いてたら「そりゃお前が暇だからだろ」とツッコミたくもなるんです。俺なんか死にたいと思う暇も無い。そんな事する時間あったら書くもん、書きたいもん。

悩むのはいいんです、俺はいっつも悩んでます。だけど、悩みを俺は聞いてあげることは出来ますけど解決するのは自分です。俺も愚痴が多いブログ書いてますけどね! けど、更新してSS書いてってのが嫌だと思ったことはない。だって、書くのが好きだし、読むのが好きなんじゃもの。それを守るために働くのよ。お金は無いけど、夢とかならある。無いのは銭と時間と才能だけだ!(全部じゃないか)

俺の知ってる人たちはいい意味で前向きで貪欲ですからね、ここを見てくれる人も愚痴があるならコメントでも言ってきてもいいじゃないっすか。俺は愚痴さえもネタにしたい人だ!

何故こんな事を書くの? それは雑記しか更新できないからさ。それにやっと4月終わりなんだもん、ちょっと考えまとめる意味でもこういうのはあった方がいいんさー。いよいよ、5月に突入だー! 本当に更新遅れまくってすいません。

拍手ありがとうございます。

この日はコミ1だったし、更新もしてないしで拍手一件。でもゼロじゃないのって結構嬉しい。

・拍手お礼は十種類。読み直すと結構面白かった。