お知らせ

まとめ記事なのですけど、ソフトバンクの携帯からだと重すぎて見れないというご意見がありましたので、今回措置としまして同人誌になった「ちいさながと」・「たとえば彼女」・「キョンの消失」を抜いてみました。これでソフトバンクからも閲覧可能になってます(確認しました)
まあ、同人誌になってるのにいつまでも載せておくのもおかしいかなと思ってたので(にのまえさんとことかは無いでしょ?)やってみたのですが、いかがでしょうか? ウチは部数少ないから持ってないよ、という方は是非同人ショップさんにリクエストを(コラコラ)じゃないと再販出来ないのよ(涙)
まあ、どうしてもという意見が多かったら考えます。基本的には今後は同人誌にまとめたら消していく方向で考えてます。そうじゃないと溜まるだけみたいだし。自分でもここまでになると思ってなかったのでご了承ください。
ああ、どうしてもすぐ読みたい方は過去ログから探してみてください。記事そのものを消してる訳ではないので。でも将来的にはそこまで考えなきゃなのかなあ(汗)
色々と試してみてますので、ご意見ありましたらよろしくお願いします。ただし、知識の無い人なので何度も聞いたりするかもね(苦笑)メッセとかで言ってくれると助かります。

そんな感じで雑記というかお知らせでした。SSお休みです。

拍手コメントありがとうございます

・コミ1に行けなかったらせめて拍手だけでも送るのです!
>ありがとう! 今度はどこかのイベントで会えればいいですね。

・イベントに来れなくても拍手してくれるなんて嬉しいですよ。もし会えたら話しましょう。正直なオッサンのイメージを書いてくれてもいいぜ、多分ガッカリするけどな(笑)
・拍手お礼は十種類。長門さん好きなのでそんなSSです。