やること、やらなきゃ

また仕事場で人減るってさー。まあGWは何とかなりそうだけど、以降はヤヴァイね。負担は言われるよりは多くなってるぜ、上司の方々よ。いや、こういうサービス業は肉体的にしんどいのではなく精神的にしんどいのだ。要は緊張感が持続してしまうというか、気の休まる暇ないというか。そんな感じなので疲れが抜けないのじゃと思うがや。一日だけの休みなんぞ焼け石に水だがじゃ。
無いよりもマシだけどね、後は気温変化の大きさについていくのが精一杯なんぞ。皆さまもお気をつけください、こっちよりも東京とかは変化でかいけんのう。
おいらも頑張るっちゃけん、更新がこげな感じでも許したもうせ。などとあえて変な言葉遣いで雑記を書いてみているのですともさ。

つまり今日の更新は雑記のみ。

拍手コメントありがとうございます

・とーちゃんさん
>あまり無理のない範囲で岡部も出せたと思うけど、どうでした? しかしキョン子の可愛さは異常なクラスになってきたなあ、ハルヒは今必死でしょう。ええ、まだまだ出番ないけどね(笑)
 「ふにふに」はもう欲求不満が爆発したのです。健康的な男子ですもの、持て余す時もあるわよ。とーちゃんさんも風邪とか引かないでね。

・fishさん
>ええ、アレはスルーしていいんじゃないかと(笑)
 しかし調子上がらないですねえ、そちらのチームも。ホークスも波に乗り切れないままでロッテだけはいい感じだなあ。きっとACUO効果に違いない(違う)寒いと思ってたら最近は暑すぎて体がおかしくなりそうです(汗)

・ながとんさん
>おめでとう! 観たら感想聞かせてくださいね、ネタバレOKですから(笑)

・英太郎さん
>そうそう、撮影スケジュール聞いてやっぱ大変だなあと思いました。夜型人間なので(笑)
 SS>>「ふにふに」はある意味理想的なキョンだと思う、あれが男の夢だ(笑)しかし朝比奈さんはいい迷惑すぎるよなあ。「たとえば〜」での朝比奈さんはもうちょっと上手く立ち回ってますけど、キョン子パワーの凄さに隠れちゃいました。対『機関』は九曜大活躍でしたね。
 うむうむ、期待しています。報告というか、結果教えてね。

・いろんなコメントを貰っているので少しは皆さんとお近づきになれているかしら? 蔵人さんは結構曝け出しているのでツッコミでもよろしいですよ、でも悪口は嫌(当たり前)意見と悪口の違いくらいはいい年なので判断しますよ? ただ凹むと尾を引くタイプだぜ! 拍手だけでも嬉しいのですからポチッとどうぞ。
・拍手お礼は十種類。頑張って全部読まれるようになりたい。