GW後半

皆さん遊びに出かけました? ああ、東京近辺の方々はイベント目白押しですから大変ですね。今日も都産祭だったんだよな、一度は行きたいもんだ。あとスパコミとコミティアか、どれに行くか悩んでたろうなあ。多分ティアだけど。オリジナルやりたいからだけど。
まあ福岡の片隅で夜勤明けの体で寝ないままに黙々と更新してますけどね。それもそれで一生懸命なら仕方なし。しかし暑いですねえ。
まだファンヒーターも片付けてないのに扇風機引っ張り出そうかと思いましたよ。それだけしか冷房器具ないもんで(汗)エアコンに憧れるが冷房病に罹りやすいので多分使えないひよわ〜るど。

今日の更新は落書きです。SSも書いてますから更新は出来るだけ多めに行きたいもんだ。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>自分としては頑張って岡部出したよ(笑)でも岡部っていい先生だと思うよ、岡部じゃなかったらハルヒは停学とか退学の危機だと思うもの。結構裏でSOS団を庇ってたりしてそうな気がしますね、とか言ってたら『機関』関係者だったりすると面白い。九曜の前に敵は無し(芸人的意味で)

・3人目の通りすがりさん
>是非「乗ってんのよ」はもっと流行ってもらいたい。つか、流行らせたいので皆さまも使ってください(どうやってだ)

・まさかのクック・ロビン音頭に拍手せざるを得ないw
 最後のポーズがヨガの「不易」というポーズで心を安定させ気分を爽快にする効果があるからク ック・ロビン音頭を踊るとスッキリする。
 というのは作者の根も葉もないデタラメだったそうで。
 流石、九曜というか、何というか。ツボを突いてきますねw

 信じられない事に、まだSOS団で出てきたのが朝比奈さんだけ。どこまで行くのか、楽しみにして おります。
>ありがとうございます。デタラメだったのは知ってたのですけど、それをさもあったように言っちゃうから面白いんですよね。しかし、結構クックロビン音頭が認知されてたのに驚いてます。それともウチの読者層が年齢上気味なんだろうか(笑)そうです、まだまだ続いちゃうのでお楽しみにね。

・ コメントに名前(HN)付けたい方がいらしたらお気軽にどうぞ。サイトなんか持ってたら教えてね、遊びに行きます。勿論コメントのみ、拍手のみでも大歓迎です。
・拍手お礼は十種類。前半と後半の長さが違う。

今日の落書き

コミ1の行きに読んでた4コママンガ「ひよわ〜るど」の主人公、守屋ひよりさんと九曜さん。単に書きたかっただけなので意味はない組み合わせです。しかし俺、橘先生好きだなあ(笑)
まあ、本当に行きの新幹線の中で描いた落書きに色載せただけなので色々変ですけどこういうのもアリだと思ってください(汗)では、どうぞ。