黄金週間

渋滞で仕事に行くのが辛いですねえ。サービス業に従事しているから辛いです。
そして同人も新刊出さないと書店委託が…………。
色々ピンチだったりしてます。安定感のなさがウチらしい。マジピンチなのですよ、こう見えて。
ええと、今日の更新はSSです。

拍手コメントありがとうございます

・エ、エ、エェェェエロイってレベルじゃねぇw
>微エロです(自分基準)

・ながとんさん
>直接的表現も、露骨な言葉も使ってないので大丈夫なはずなのです。想像力さえあれば楽しめるはずです(笑)

・3人目の通りすがりさん
ハルヒはドMに決まってるじゃないか(暴言)ツンデレだけどメロメロになったらいじめてちゃんになると思うのですけどね。

・色々SSも書いてますから、拍手でもコメントでも一言あると嬉しいです。拍手だけでもくださる皆さまに感謝しています。
・拍手お礼は十種類。十個全部読んで欲しいですね。

今日のSS

SSってほどのネタではないのですが、実話を元にしてます。何となく書いて見たくなったので。
久々の「ちいさながと」です。情景が浮かんでもらえたら嬉しいですね。しかし「ちいさながと」は甘いなあ、何故か。
では、「アーケード」です。どうぞ。