祝2周年

あ、どういう意味か説明させていただきますとですね? 龍泉堂そのものは二周年は一月だったのですが、日記を書いた日数というものが分かるのでして。それが先日730日を越えたのですよ。365×2で730日ですから、日記として二年分書いたんだなと。まあ、自己満足ですわ(笑)
しかし、日記という類のものなんて三日坊主が当たり前、夏休みの絵日記なんて31日にしか書かなかった人がこれだけ続けられるなんて思いませんでしたね。本当に怠け者なんです。
勿論、それは読んでくれる皆さんがいるからですし、その数が多ければ励みにもなるのですから。だけど、やっぱり継続は力なんですねえ。日付との誤差を見れば書いてない日も結構多いんですけど(汗)
まあ、嬉しかったので雑記のみ更新の今の内に言っておこうと思ったんです。三年目の龍泉堂も頑張ろう。初心忘れるべからず、の気持ちは大事にね。

拍手コメントありがとうございます

・頭乗り九曜可愛いよ九曜。ところで、向こうの世界の藤原と橘が見たいのは俺だけじゃない筈。こっちのはどうでもいいけど。
>ありがとうございます。乗ってんのよ、は新たなるスタンダードになるかもしれません(そうか?)キョン子世界の藤原と橘は別物語で書く予定です。ご期待ください(また首絞めた)

・ 黒船さん
>「異世界の〜」ですか、少年エースでコミカライズされてるのでちょこちょこ読んでます。ああ、天地の新作だったのか。しかし、まさかあのSSの話題が出るなんて! 当然読んでますよ、俺(笑)とてもとても好きですよ、ええ。
うん、皆本気です。キョンも覚悟しないとねえ。

・コメント返すだけでも十分楽しい。だからコメントください(笑)いや、拍手だけでも嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。やっぱりウチは長門さん好きなのです。