まずは5月に入りましたね

コミ1についてはいろいろあったけど書ける部分は意外と少なかったり(話の内容上)ただ、刺激は受けたのは確かです。それについては別枠で書きたいかな。
ええと、遅れすぎているので、明日以降で何回かに分けて雑記のみで更新しようと思います。まあコラムみたいなもんだと思ってもらえれば。それにまとめて数日分更新したら好きな人以外は読まないだろうし。趣味と練習兼ねてです。

でも、今日の更新はSSです。ノリはいいんですよ、実は。

拍手コメントありがとうございます

・英太郎さん
>本当に申し訳ないです。新刊の件はきちんと作り上げたいと思いますのでお待ちください。
 SS>>感想ありがとうございます。ミヨキチは成長すれば素直デレだろうからキョン子以外の女の子も油断してたら大変かも。ENOZの皆さんや阪中もそうなんだけど、普通の女の子の方がSOS団三人娘より手ごわいかもね。朝比奈さんのシーンは自分では結構好きです、藤原もいい感じで壊せたし(笑)そして「とある男子高校生どもの〜」はキョンハーレムエンドをさりげなく書きたかったのと、谷口をボコボコにしたいという願望だけで書いちゃいました(笑)
 例のアレ、コミ1前にも話したけどすっごく期待しています。自分のやってきたことを形として認められるというか、その喜びは言葉に出来ないですもんね。俺もワクワクして待ってます。

・3人目の通りすがりさん
>PSPのファンタシースターの話はしないでくれ。全然ゲームなんかする暇ないんだから(涙)

・藤原………哀れだw 今回も笑わせていただきましたねー しかしキョン子の世界の藤原は橘と付き合っていましたか、うらやましすぎる! 次回も期待してます頑張ってください!!
>ありがとうございます。キョン子世界の藤原と橘については当サークル既刊「キョン………、の消失」をご覧下さい(宣伝)頑張って更新するからねー。

・fishさん
>藤原はあれくらいで丁度いいような気がするよ(笑)
 もう人員については文句言えないですね、出来る事を出来る範囲で全力でやる。仕事も同人も全部そうだと思います。
 うーん、妹ちゃんが幼すぎるんだけど年齢とかで言えばそこまでおかしなカップリングじゃないんだけどなあ。少なくとも5年後なら全然まともなお付き合いしてるのが自然なカップルだと思ってます。さりげなくそれを待ってるいっちゃんというのもいいかもね。

・tarosさん
ラブプラスの前にDS買いたい蔵人です。多分「イナズマイレブン」しかやらない予感もしますけど、「世界樹」ブームが知り合いにきてるのでやるかもなあ。
 SS>>ENOZは前にどこかのまとめ(VIPだっけ?)であの4人だけのSSを読んで(バンド結成から文化祭前までの話だった)それが良作だったので自分では書けないかなと思ってたんですけどね。「けいおん」に対抗するように普通の女の子として書いてみた(笑)
 朝比奈さんの場面はギャグとシリアスのバランスとしては好きなんですよ、でも朝比奈さん本人の切なさは書いてよかったと思ってます。

・沢山コメントありがとう。長文のお返事なんて何書こうかとわくわくしてしまいます。拍手のみも沢山もらうと嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。長門ばっか。

今日のSS

「たとえば彼女か………」19です。鶴屋さん編終わりー。何だろう、自画自賛だけど三人の女の子がどれも可愛い。キョン死ねばいいのに。俺の書く鶴屋さんらしく、いい意味で自由でしたね。
では、どうぞ。