前日情報

29日 コミック1 「龍泉堂本舗」 は−31b

新刊落ちました!(涙)

既刊のみです。

キョン………、の消失」 A5 1000円
「ちいさながと・2」 A5 800円
涼宮ハルヒの別離」 A5 500円
「たとえば彼女と………」 A5 500円

となっております。既刊をお買い上げいただきますと、先着でコピー本「わかめとツル」を差し上げます。すいません、新しいコピー本作れなかったので。部数少ないですけどよろしかったら貰ってください。

それと、TOPにバナー貼ってありますhttp://citronmix.net/snow/index.htmlにSSを一本寄稿させてもらってます。豪華執筆陣(蔵人除く)が長門さんへの愛をぶつけているアンソロなので、俺も読むのが楽しみです。コミック1では「Citron Mix」さん(は−20a)にて頒布されておりますので是非どうぞー。

そして、朗報! ハルヒ系同人屈指のイケメン、http://sorairo5.comの訊くんが既刊を委託してくれてます。ご本人もいらっしゃるので(遊びに行ってなければ)龍泉堂よりもこちらがメインぽくなっちゃうのだろうなあ(苦笑)でも賑やかなのは何よりなのさっ!

そんな龍泉堂で気軽にお話くだされれば嬉しく思いますので、遊びに来てくださいね。

今日分の更新はSSお休みです。

拍手ありがとうございます

・コメントはありませんでしたけど、結構拍手はいただけてます。本当に嬉しいなあ。

・拍手お礼は十種類。長門分を補給したい。