夜勤中

これが明けたら急ぎ足で東京です。なので更新も出来るだけ頑張ろうと思います。といっても限界あるか。
ええと、明日分の更新で売り物とか色々紹介しておきます。

拍手コメントありがとうございます

キョンがデレた!? 長かったここまでくるのはw 次回やっとあの人と対面ですね。期待して待っています!
>何だかんだ言ってもデレちゃうキョン。だってキョン子の素直デレに勝てるはずないじゃないか。ようやくメインキャラ登場なのですけど、話はまだまだ続いてしまうという(汗)

ヨッシーさん
>いえいえ、遅れがちなこちらが悪いのです(汗)
「あっちこっち」は絵柄も可愛いですし、ツンネコのつみきさんが可愛くてたまりません。コミックスは三巻まで出てますので機会があれば是非どうぞ。

・fishさん
>朝比奈さんはちゃんと真面目に書くつもりでした。何と言うか、重ねて考えてみちゃったのだ。そして佐々木団では九曜以外のキャラがちゃんと出るのは初めてという(苦笑)いや、まあ3月の季節ネタのはずだったのに長編ルートを着々と歩んでますねえ。今回何故かリクエストに応えながら構成していくという訳分かんない方式ですからね、最初のプロットなんか何話分も無かったのに(笑)

・英太郎さん
>お互いしんどいけど会えるの楽しみにしてまーす!

・コメントが遅れているのでSS感想がいつの間にか流れていたり(汗)結構書いてるんですね、俺。でも拍手やコメントがあるからなのです。
・拍手お礼は十種類。入れ替えSS進行中。

今日のSS

「たとえば彼女か………」18です。ちょっと短めになったかもですけど、改めて俺の書く鶴屋さんはすげえなあと思ってしまいましたよ。何と言うか無敵で素敵。俺、鶴屋さんの事めっちゃ好きかもしれない(笑)
そんな素敵なおねーさんの続きをどうぞ。