散髪

久々に髪切りました。コミ1前にサッパリしようと思いまして。コミ1へのテンションもサッパリなのですが(苦笑)まあ、だからこそ気合入れなおそうと思ったのですけどね。
だから、という訳でもないのですが、連続更新です。なので雑記ネタが無い(笑)

更新はSSです。単発ネタどうぞ。

拍手コメントありがとうございます

・3人目の通りすがりさん
長門キョンの嫁=真理。
 あー、結局限定カバー買ってないなあ。今からでもあるかしら。で、朝倉さんも美人なんだけど、あの表紙を見てショックだったのは九曜が意外と背が高かったという事実(笑)あの対比だと長門や喜緑さんより背が高く見えるんだよなあ。ウチの九曜はめっちゃ子供なのに。
 で、多分前回の長門さんからのコメントへの返事なのでしょうけど、この人より一言。
「あら、長門さんが随分と酷いこと言ったみたいね。でも、私の事をお嫁さんって言ってくれるのは嬉しいかな。だけど、一体あなたの嫁って誰の事なのかしら? 私、曖昧な表現や態度って許せないの。長門さんよりも私よね? 私、こんなとこでもバックアップなんて許さないわよ」
 だそうです。

・SS連続更新どっちも面白かったです!
>ありがとうございます! 出来るだけSS付きで更新出来るように頑張るよ。

・fishさん
>頑張ったよ、俺(笑)まあスケジュールのやりくりが下手なだけで本来なら書けないとダメだと思うのです。プロならともかく、好きなだけのアマチュアは数で勝負だ。中身もついてくれば言う事無いけどね!
 変則シフト続いてます、GWも死にそうです。
 部長氏はあの流れだと出さないと嘘だろ、と思ったのですけど結構いい感じでしたね。しかし、やはりというか朝倉人気高いなあ。うーん、お楽しみに(笑)

・まあコメント返事が面白いのです。色々と見てくれてるんだな、ってだけで嬉しくなってきますね。拍手だけでも押してくれたら頑張れます。
・拍手お礼は十種類。長門さん大活躍。

今日のSS

「Dialogue」シリーズです。というか、この間書いたやつの第二弾。何というか、この三人面白いので。つか、谷口をからかうのが大好きなので。
では、「とある男子高校生どもの通常会話・2:Dialogue」です。国木田最高! な続きをどうぞ。