夜勤明け

起きれないんですよなあ。どうしても寝てしまう、そして目覚ましかけてても仮眠にならないくらい寝てしまう、と。まあ寝てるから動けるのでしょうけど、他にやることあるのにままならないくらい寝てまうなあ。ええ、書けない言い訳ですとも(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>全方向フラグ乱立マシーンにキョン子のローキックが火を噴くぜ! しかし長いなこの話、でも50は勘弁して欲しい(苦笑)キャラも出来るだけ出しますからねえ、最長とは言わないまでもおかしくないようにまとめたいものです。

・短くてもコメントあると嬉しいです、長文も大歓迎です。だって読むの大好きなんだもん。拍手のみでもやっぱり嬉しいのでキョン子をクリックしてみてね。
・拍手お礼は十種類。入れ替え前にどうぞ。

今日のSS

「たとえば彼女か………」17です。前回の引きからは想像出来ない展開に、ついにあの人も登場するという結構ボリュームな展開です。
ああ、とーちゃんさん、これでいい? な続きをここからどうぞ。