俺だけか

急に使いたい言葉ってないですか? 俺、さっき急に「黄金バット」って言葉が浮かんだんですけど。じゃあ黄金バットについて何か言えるのかというと、何にも言えないんですけどね(笑)大体何の脈絡もなく黄金バットとか言われても。だけど思い浮かぶんだから仕方ないですよね、何で黄金バットやねん。でも、あのデザインでヒーロー言われてもって子供心に思いました。当然リアルタイムで見た事などないのですが、今見ても感想は同じですわ。黄金バット妖怪人間ベムはストーリーはともかく見た目はヒーローじゃない代表格ですねえ。ベムのオープニングなんて今見ても怖いぜ、あの「シャーッ!」って吼えるとこ。それから軽快なリズムの歌が始まるんだから油断出来ねえぜ。因みにカラオケでベムの歌歌わせたらめっちゃ上手い自信ある(笑)

拍手コメントありがとうございます

・Necklessさん
>はじめまして。いつもありがとうございます。消失見に行きましたか! 今回は5.1サラウンド(だっけ?)でセリフに臨場感ありましたね。ただし席が端に偏ると音が遠ざかったりしたような(汗)朝倉さんの舞いも綺麗だったし、何と言ってもキョンのセリフは秀逸でした。あれは何度見ても泣ける。いえいえ、こちらこそ楽しんでもらえたら同じファンとして嬉しいです。

・fishさん
>ちゃんと両方名前入ってました(笑)
めっちゃ長編になってます、ついて来れない人がいたらどうしよう。まさかのENOZでしたけど、結構良かったんじゃないかなあ。
聖地巡礼ですか、トメさんとこで見たけどマナーは守ってもらいたいですね。けど一度は行ってみたいもんです。大阪のイベント行った時にでも一日休み貰って巡礼してみようかなあ。誰か一緒に来てくれるなら(笑)因みに俺がSS書く時は自分の地元をベースにしちゃってる事が多いです。細かい部分はね。

・ENOZのメンバーまででるとはまたフラグが増えてしまうのかw
>見事にフラグを増やしやがりました(笑)

・過去のお返事をしていると、もうこんなに経ったのかと驚いたりします。SSの感想なんか特に。ついさっき書いた気がするのにねえ。でも、感想やご意見は嬉しいです。良かったらポチッとどうぞ、拍手のみでも歓迎です。
・拍手お礼は十種類。基本は長キョンです。

今日のSS

「たとえば彼女か………」16です。今回は笑いは一切無し、シリアスモードなのでご注意ください。そして朝比奈さんって素晴らしい、と思います。自分では朝比奈さんらしく出来たと思うのですけど。今回の主役は朝比奈さんです。
で、手前味噌で申し訳ないのですけど、ウチのキョン子の可愛さが異常なレベルになってきたような。なんだ、この無敵なヒロイン属性は。公式ではないとはいえ、やりたい放題過ぎるかもなあ。なんて反省はしても後悔はしない続きをどうぞ。