新刊情報

ええと、19日まで待ちましたけど結論出ました。

新刊間に合いませんでした!

ええ、普通に落ちます。どうやっても無理ぽい。

原稿が出来次第書店委託から開始しようと思います。取ってくれるか分かりませんけど(汗)
期待している人はいないかもでしょうけど、コミ1で会える方々には申し訳ありませんでした。新刊は5月福岡がイベント売りでの最初になります。
…………挿絵がね、すげえいいんだけど(涙)でも間に合わなかったんだ…………

まあ前日あたりにもう一度告知しますが、とにかくコミ1は既刊のみです。もしもお持ちでなければ当日遊びに来てください。普通にお話も可です。

…………ごめんよう(涙)

拍手コメントありがとうございます

・DANさん
>ありがとうございます。「たとえば〜」は今回集大成な感じですね、キョン子編は。頑張っていきます。

・fishさん
>流されやすいキョンは押されると弱い、そんなキョン争奪戦ですけどミヨキチは保護欲を刺激すればいいんだよ、お兄ちゃん属性だから。
 俺は語れます、語れずして何を長門好きと言えるか。というか、そんなネタでSS書きたいというか、書きかけです。

・とーちゃんさん
>ミヨキチは可愛いですよね、キョンの無自覚に振り回されるキョン子も可愛いですけど。妹ちゃんはおいしいとこだけ持って行きますね、確信犯です(笑)
 キャラコンプは進行中ですが、オッサン連中は出したくないかも(笑)

・コメント返信は楽しいので一言いただければ。遅れがちですがちゃんと読んでおります。拍手のみでもありがたく思ってます、よかったら一度どうぞ。
・拍手お礼は十種類。もう結構これでやってます。