在庫整理

まあ落書きで日付を埋めようという。ハルヒでもないしネタが全部マイナーなので流してもらえればいいなあ(苦笑)
でも、こういうのも好きなんだよって伝える意味ではいいのかもとも思います。

では、連続なのでもうこのへんで。

拍手コメントありがとうございます

・英太郎さん
>お互い無理がききそうで利かない年になってきましたね(苦笑)気温差が大きいので体調管理にだけは気をつけましょう。

ヨッシーさん
>お返事が遅い場合には気軽に言ってくださいね。すいません、ちゃんと更新できればいいんでしょうけど……

・fishさん
>ついにキャラも揃ってきたので事件でも起こそうかなと考えてます。優衣のキャラは何故ああなったのか、加奈ちゃんの運命や如何に?(そっちか)
 最近は寝が浅いのではないかと思ってます。睡眠時間の割りに疲れが取れないもんですから。

・い・・・意外性溢れる小説が来ましたね。ここから先の展開次第では楽しみなんですが。
>龍泉堂奇譚は不定期ですけど自分では楽しんで書いてます。楽しんでもらえる展開になるよう頑張ります。

・遅れた返事を返していると時間が経つのがあっという間なんだなと思います。もう少し時間の使い方が上手くなりたいもんですね。拍手のみでもあってくれたらホッとします。
・拍手お礼は十種類。エンドレス長門さんを書きたい。

今日の落書き

「C・M・B」という月刊少年マガジンの漫画から見た目は幼いのに裏社会で盗品なども取り扱うトレジャーハンター? 少女のマオです。知らなかったら読んでみてください(笑)加藤先生の作品はどれも好きで、「Q・E・D」の加奈ちゃんはある意味理想の女の子だと思います。怪力、運動神経の固まりでちょっとおバカなんだけど料理スキルもあるという。しかもポニテだぜ! 俺にポニテ属性はないけど。
まあ今回はマオです。セリフから先にネタ出来たのですけど。まあどうぞ。