更新のみ

雑記ネタは愚痴にしかならないので。いやー、急に休まれたらオッチャン困っちゃうよ、みたいな(苦笑)変則シフト続行でGW迎えそうで戦々恐々な昨今です。

私信です、英太郎さんメッセで寝オチしてました。すいませんでした(汗)

拍手コメントありがとうございます

・英太郎さん
>メッセで一段落と聞きましたけど、まだまだお忙しいようですね。すいません、落ちちゃって。
 九曜のカットはコミ1カタログに載ってます。考えたら怖いな、俺の絵が載ってるのって。
 眼精疲労は上手いこと付き合うしかないですねえ、すぐ頭痛くなるんだ(汗)

・とーちゃんさん
>無茶はしたくないけど、こんな時こそ書きたくなったりします(笑)CM見れました? にゃがとばかり目がいくけど、ハルヒの表情も好きだったりします。

・ミヨキチVSキョン子<妹フラグでしょうか?w
実に楽しみですね。オールスター参戦だとすると他にキョンと絡むのは・・・・いっそ、朝倉さん?
同人誌、近所のとらのあなで見かけたら買わせて頂きます。
>ありがとうございます。オールスターで朝倉かあ、うーん。ちょっとだけ考えてみようかなあ、無理ない展開になれればいいんですが。
 同人誌は冊数が少ない(涙)なので通販がオススメです。というか、本当に買ってくれたら嬉しいです。

・fishさん
>ミヨキチなりには頑張ったと思います。でもキョン子はここまで強いと思いませんでした(笑)でも鶴屋さん相手だとどうだろうなあ。
 是非じっくり読んでいってください、時間泥棒です(笑)

・3人目の通りすがりさん
>どうだ、出したぞ! 凄いだろう、エッヘン!

・ 本当にコメントがあるとやる気も出るってものです。でも、拍手を何度も押してくれる皆さんに感謝していますからね。だから拍手のみでも嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。後半部分がオススメ。

今日のSS

「たとえば彼女か………」14です。やっと、出ますよ。
まあ分かりにくいかもですけど仕様です、な会話ばかりですが、申し訳ないですが読み直してもらえれば通じるかと。すいません、長い話になったもので(汗)
キョンというキャラクターは年上に弱い、と俺は思っている続きをどうぞ。