何となく落ち込む

先日靴を買い換えたんですよ、仕事用の。もういい加減ボロボロだったのでサービス業に従事しているものとしてはいかんなと思いまして、銭は無いけど一念発起で。で、あまりデザインなども気にしなければブランドなんか関係ないって人なので出来るだけ安くと思い量販店でかったのですが、数少ないこだわりとしては軽さとフラット感なんですよね。靴は、特に仕事用は軽い方がいいんです。重厚なデザインで重い靴は苦手なんですよね(トレッキングブーツは履くけど)それとヒールが高いのもダメ。踵が浮いた感じで歩くのが苦手です。まあそんな感じでウォーキングビジネスの靴を買ったのですけど、こいつを履き潰すのも時間の問題なんだろうなあ(汗)

仕事で些細なミスして立ち直れないくらいにしんどいのです。うーん、疲れてるのは言い訳にならないねえ。俺は落ち込むと引きずるぜー、ウザい男なんですよ。ええ。

なので雑記だけで更新したっていいじゃないと(苦笑)コラムニストへの道は遠い。ええ、SSも書いてますけどね。

拍手コメントありがとうございます

ヨッシーさん
>ええと、一度お返事しているのですが改めてご心配頂きありがとうございます。寝れなくなったら考えなきゃですね、用心します。「あっちこっち」はドラマCD欲しいなあ、買っちゃおうかなあ。

・遅れがちなお返事ですが、何とか返したいと思っていますのでお待ちいただければと。拍手のみでも歓迎です、キョン子をクリックしてみてください。
・拍手お礼は十種類。孤島ベースのSSがあります。