消失ばっか観てる

4回目もまあ観てきたんですけど。今回は相方とここにコメントをくれてるtarosさんとご一緒しました。ちょっと細かい作画のチェックしてた俺に比べてはじめて見る二人は新鮮だったようで。しかし何度観てもいいものはいいのです。5回目はいつにしようかなあ、今月いっぱいやるなら後二回は観にいける。

ちょっと間が空きましたが幸い日付が遅れてるので堂々とSS載せます。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>確かに違和感なさすぎる(笑)これも朝倉さんなんだなって思えるのが凄いっすよね。五右衛門風呂? ああ、覗いたらナイフが、ですね。分かります。

・あまぎさん
>おお、そうなんですか? 結局全然ゲームを進めてないなあ。
 わはは、もう自由にやってください。しかし朝倉さんにそんなに酷いことしてるかなあ(無自覚)

・朝倉さんかわいいよ朝倉さん。時に苛められてる方が、らしく見えるのは何ででしょう?
>A:この人のせいだと思います。ええ、多分(笑)

・どう見ても、喜緑SSです。本当にありがとうございました。
>喜緑さん最強ですから。でも朝倉さんのリアクションあってのことなのですよ。

・そこから俺の記憶は無いwww by 通りすがり
長門ヤンデレ・・・原作でもこうなるか?(いや、それは無いかww) by 2人目の通りすがり
 消失長門は可愛いすぎる! by 3人目の通りすがり
>えーと、お一人だと思うので一回でお返事。というか、どの作品の感想なんだろう? ヤンデレ長門さんはまた書きたいですね、黒長門もネタはあるんだけど。消失長門は確かに可愛い。だけど今の長門さんの方が可愛いと思うのです。

・沢山コメントがあると嬉しいなあ。作品の感想、雑記へのご意見、何でもない話、雑談(笑)何でもいいから一言言ってみたらどうでしょう? 意外とこの人は喜んで読んでます。拍手だけでもあるとありがたいので良かったらどうぞ。
・拍手お礼は十種類。とにかく一回は見て欲しい。

今日のSS

久々にSSがあるような(苦笑)で、まあ日付見てもらえれば分かるかもですが、例の日が近いので例のネタのSSです。出てくるのは例の連中です。
朝倉強化月間なのでちょっと自分でもどうかと思いつつも季節ネタも外したくないのでよろしければお付き合いください。
では、「たとえば彼女は………」です。多分また全5回くらいになる予定ですー。
なんとタイトルがかぶってました(汗)急遽タイトル変更です。すいません。
えーと、「たとえば彼女か………」です。色んな意味含めてるなあ。