寝てた

本来なら更新する時間帯に寝てまして、今現在も更新するネタのないままに書いてる最中なのですがこのブログはいつから実況中継系になったのでせう。
アレですね、蔵人さん個人は学も無く才も無き人物ではあるのですが今書きたいのは古文風な文章とかですね。そりゃ古文そのものをベースに置き換えるような書き方すればいいんだろうけど、そういうのじゃなくて。でも勉強しなきゃなのが面倒だなあ。そう思ってるうちは書けないんだろうなあ。
漢文でハルヒSSというか、詩を書けたら面白いやもしれん。台湾とか中国でハルヒもやってるから漢字でどう表現されてるのか分かれば漢詩ハルヒを書くのも出来るかもね。誰かやってみたらいいよ(俺は無理ぽそう)英語とかだと文法的には出来るのは分かるからあえて漢詩なのが面白いと思うのですが。
ハルヒで言えば消失映画のヒットといよいよ驚愕も登場でまた熱が上がってきてる半面、小出しすぎる感は否めないですね。アニメ二期(再放送プラスじゃなくてね)が確定してる訳でもないし、驚愕も刊行される訳でもないからねえ。ゲームはもういいです、勘弁してください。ゲームならせめて佐々木団出してください。
ハルヒ以外のネタも書きたいしネタがない訳でもないんですけど何か保守的なのか実際お見せ出来るレベルにないのもまた事実なのです。
漫画も描いてみたいですねえ、画力はともかくアイデアはあるんです。アナログやる気ないけど。いや、アナログでとりあえず描けという気もしなくはないけど。描いた後後悔すればいいじゃない、ヘタなのは自覚してるんだから。
あー、どうしよ。時間無いとか言えないんだよ。寝てるし。むしろ寝すぎだし。寝るしか楽しみないくらいだし。
ああ、メロンととらから同人誌が帰ってきました。売れないから。買ってくれゆーたのに(愚痴)
また機会があれば再入荷してくれるかなあ、リクエストしてください。
←いやらしい事書いてます。
お、これ面白いな個人的に。せっかくなのでこんなやり方もアリなSSとか書いてみようかな。

などとくだらないことばかり考えながら日々を過ごしております。本当にすいません。

拍手コメントありがとうございます

・朝倉論・・・良いですね。
朝倉さんは真剣に見つめると何処までも哀しいキャラクターなので、二次創作で幸せに生きている光景を見るとホッとします。
一部ではヤンデレ扱いされてるけど、朝倉さんは家庭的な女の子だよ!
古泉関連の森さんや機関の方々、みくる関連の鶴屋さんと違って、長門絡みだと長門のキャラクター性故に出番が少ないのも悲しいですね。
ポジションは後に喜緑さんに奪われたような気がしないでもないですし。
>ありがとうございます。書いたとおり朝倉さんは哀しみと切なさを内包しながら表面は家庭的で優しい女の子なのです。でも本質は自己矛盾に悩みながらもあるべき結末へと邁進する強い子でもあると思うのですが。
 喜緑さんは朝倉とはまた違うポジションだと思ってます、そこについては書いてみたいテーマなんですよ。これは朝倉さんや喜緑さんがどうこうではなく長門さんの問題だと思うので。

・とーちゃんさん
>まあ俺のツイッターなんてあんなもんです。しかも不定期すぎる。どうもみんなが熱いと嵌まりきれない悪い癖があるもんで(苦笑)
 イラストについてはあのくらいの頭身だと描きやすいんですけど、もっとまともな構図でバランス取れた絵を描きたいなあ。そんなに真面目にやるなって話だけど。でもお目汚しでも好きでやってるのでたまにお付き合いください。

・fishさん
>小ネタだけどオチは好きなんだよね。急にああいうのが思いつくから油断できないですねえ。
 しっかし寒かったね、まだまだこれも油断できないな。

・tarosさん
>ほうほう、音声コンテンツですか。でもやってみたいですよね、音楽関係の知り合いはいるけど自分でどうこうはまだ何も浮かばないなあ。朗読とかになるんかな、俺は自分のSSは脳内で音声再生してほしいタイプなのです。
 グサデレでしょ? 俺もちょっと見たけどアレは新しかったなあ。ああ、俺流グサデレも面白いかもね。ウチの九曜はシュールではなくベタネタ芸人です(笑)

ヨッシーさん
>こっちも珍しく有希降りましたね。寒いの嫌いじゃないけど九州の人にはちと辛い、耐性がないもんで。
 大丈夫ですよ、前も書いたけど俺は本来読むほうが大好きな人なので長文なんて思いませんもん。感想だけでなくヨッシーさんなりに思うことを俺にも教えてくださいね。

・英太郎さん
>すごく………………有希でした。これはきっと「…………待っている」という英太郎さんへのメッセージではないでしょうか(笑)
 小ネタ>>ええ、谷口をオチに使うってのは定番かつ鉄板だけど楽しいです。
 仕事に行くのは大変だけど、台風とかもそうだけど妙にウキウキしちゃうのは俺が子供さんだからだろうか? 今年最後の寒気だといいですけどねえ。

・沢山のコメントが嬉しいもんです。お返事にもつい力が入ります。もっと沢山の人と話したいなと思ってますのでお気軽にコメントも下さいね。拍手だけでもいいんです、遠慮はいらない。誰もしてない。
・拍手お礼は十種類。完成したら面白い新作を書いてます(ハードル上げた!)

今日のSS

「私は、あなたが、大嫌い」どうしよう、中編2って感じで。予想以上に消失朝倉を書くのが面白いというか、女心を理解しないままに暴走してるというか。これでようやく本編突入なんですよね。逆にこのあたりで終わらせるという手もあるけど。ちょっとここから壊れてくしね、朝倉さん。だけどやってみたいかな、最後まで。では、長くてすいません。