雑記更新

皆様が雑記だけでもいいって言ってくれたので甘えて更新ペース上げてます。でもそれなりに雑記でも読めるものになってればいいんすけど。
週末小倉での消失なのですが、日曜午後にでも行こうかなあ。このままなら一人だけど(汗)

朝倉SSなんですけど、今書いてるやつと他にやるのがネタに詰まってます。はは、後20日くらいあるんだよなあ。まあ書きますけど。

構成というか、最近は出だしに悩んでます。前フリが下手なのもあるし語彙が足りないから同じ様な感じになってる気がするんですよね。頭数行で面白くないと思われたら読んでももらえないはずなのでもっといい出だしを書きたいものです。ああ、何とか明日の夜勤明けで形にしよう。更新用じゃないやつですけど。

それと長い奴を一気に書ける能力が欲しいですね。今まで書いたけど、どれも長さとしては半端かなと思わなくは無い。もっと出来たような気もするし長すぎてるのもありそうな。所詮ネットでしか書いてないといわれたら反論出来ないからなあ。もっときちんと話として構成を考えないといけないですね。自己反省はするんだけど成果に繋がってないなあ(苦笑)

まずは目の前の色々をクリアです、その為にも皆さまにもお力を借りてます。即ち読んでくれてありがとうってっことです。

今日はSSお休みです。

拍手ありがとうございます

コメントはこの日は無かったんですけど拍手そのものは沢山頂いてます。拍手のみでも嬉しいのでよろしくお願いします。
・拍手お礼は十種類。これの入れ替えも今書いてる最中です。