今日は雑記のみ

寒いなあ、滅茶苦茶寒い。皆さまのとこはどうですか? 場所によっては大雪らしいので体調管理にはお気をつけくださいね。ちなみに私は先程見た占いで無理がたたって体調崩すと出てました。ちなみに夜勤明けからずっと寝てません(あ、一時間くらい寝たか)そんな感じなのでSSもイラストもお休みです。どれも途中まではやってるけどね。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>あ、なんとなく分かります。でもいい評価ですねえ、ありがとうございます。古泉と朝倉については「彼と彼女の密かな事情」というSSで実験的に書いてみてます。多分fishさんが言われてるものに近いかなと思うのですが。良かったら目を通してみてくださいね。
 俺は一番好きな酒は日本酒ですけど飲むならまずビールです。昔はビール会社で営業してたので結構ビールにはうるさいぜ。
 五輪だけではなくサッカーでもマラソンでもそうなんですけど強化の名の下に国籍を移動させたりすることが当然になってる風潮はいかがなものかと思わなくはないのですけど、アスリートは最高の結果を出す為に努力してるし、その一環と言われればどうしようもない部分もあるんですよね。無論ビジネスでもあるんですけど、少なくともパフォーマンスが見合えばいいのだろうとも思うのです。ナショナリズムも大事ですが、その枠を超えたところにスポーツや芸術の本質があるはずなのですけどねえ。

十二単の朝倉さんが可愛いという、ただそれだけの理由で拍手してるんです。
>十分な理由だと思います。

・短くてもコメントそのものが嬉しいのでありがたく読ませていただいております。拍手のみでもいただけたらありがたいです。
・拍手お礼は十種類。全部見て欲しいとは思ってます。