さみー

有希は降りませんでしたが雨でした。だから家から出ることも無く無駄に時間を過ごしています。
もっと色々しなきゃなのですけど寒いから動けないのですよ(汗)
何か上手い事SS書ける方法ないっすかね、パソコンつけなかったりしてるくらいなのに(苦笑)
あ、今日は落書きです。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>あはは、確かに二日酔いで自転車なんて無茶だったなあ。でも酔ってるのは酒にではなかったかもよ? 朝倉涼子ってこういう静かな雰囲気も似合うと思うのです、長門さんとは違う沈黙の心地良さというか。和風の清楚さを狙ってみたんですがどうですかね?

・コメント一つ一つに色々学ぶところがあるものです。褒められると嬉しいし、ご意見は参考になります。何の事無い無駄話だってしてみてもいいじゃないっすか(笑)良かったら拍手ボタンを押してみてください。
・拍手お礼は十種類。長門さんSSは5番目からです。

今日の落書き

朝倉さん強化月間なのでイラストを。今回消失観た人全てが萌えたミトン朝倉です。あと今回何故かマフラーが印象的だったのでそれも。
ということで消失してる朝倉さんです。どうぞ。