進行上とても短い雑記

まあ仕事場の新人さんと一緒に夜勤して指導しておりまして。すると食事のタイミングが取れなかったのですともよ。
で、ようやく向こうが仮眠を取ったので食事になったんですよ。深夜1時くらいに。まあやっとですから弁当をレンジで温めてさて飯だとなる訳ですわ。
そこで余程疲れてたのか楽しみだったのか、つい歌なんぞ口ずさんだのですよ。

「しゃ〜み、しゃみ〜、しゃ〜み、ごっはんだよ〜♪」

…………絶望した。なんつーか、三十代のオッサンがちょっと声高くして歌った事含め。しかもそれに対してのセルフツッコミが「わしゃシャミセンかい!」だったことを含め。
浮かれすぎにも程がある、みんなはこんな大人になっちゃいけないよ!

ということでSSはお休みです。雑記だけ更新している隙に書いてます。

拍手コメントありがとうございます

親父書きさん
>いえいえ、親父書きさんのハルキョンは何だかんだでオールハッピーなのが素晴らしいのです。しかもあんなペースで量産出来るとは。時間はお互い無いもんですねえ、かといってあったらするかと言われればですけど(苦笑)

・fishさん
>ああ、いっちゃんは実は(ネタバレになるので消去されました)
 是非読み直してください、長いので面倒でしょうけど(汗)
 そうっすね、間違いなく作業中は本数増えますし。無くてイライラしてたら書けるものも書けません。うん、嫌煙も分かるんだけどここだけは自由にさせてくれって感じです。嫌煙家を嫌わない代わりに喫煙するのまで口出すなって感じ。まあ迷惑にならないように最低限気は使うけど止めろとまでは言われたくないっすね。こりゃもうしゃあないって思ってもらうしかないですわ。
 BGMはあまり聞かないほうっすね、テレビは点けっ放しにしてますけど。ニコ動なんかはそっちに集中してしまうので逆に邪魔になっちゃいます(汗)適当にテレビ番組垂れ流しくらいが当たり障りなくていい感じですね。ニュース番組なんかが一番最適かもなのです(笑)

・遅れがちなコメントお返事ですが出来るだけその時の気持ちを優先してお答えしております。なので今見たらおかしいかもですが許してね。でも引き続きコメントは募集中。拍手のみは常時募集中(笑)
・拍手お礼は十種類。今なら何度でも見て欲しい。