甘えるように雑記だけ

まあ今日は消失の三回目を見に行ったので全然何も出来なかったのです。夜勤明けの弾丸強行軍で目的は当然フィルム目当てですね(笑)
で、もらったのは引き絵ですけど朝比奈さん(大)とキョンの会話のシーンでした。ある意味貴重だな、出番から考えたら。ちなみに長門も欲しいのですが、こういう時もらえるなら資料が少ないクラスメイトや学校の生徒さんが欲しいですね。あの古泉のクラスメイトの子が妙に可愛いのですが(ネタバレすまん)
しかし何度見ても同じシーンで涙が出ます。もうパブロフ先生も大爆笑もんだっぜ!
あともう一回は観に行きたいかもなあ、ほんと近くに居る人誰かいないか? おっさん誘われたらホイホイ行っちゃうぜ。
当然公式ガイドも買いました、まだ読んでないけど。あと珍しいくらいグッズ買ってます、クリアファイルの消失ハルヒがいいんだよ。
あー、消失ハルヒ書きたいなあ。ノリさーん、書いてー(笑)もしくは俺が消失ハルヒ書いたら挿絵をお願いしたいもんだ。ああ、消失ハルヒの話したい。消失のハルヒはもうキョンの言う事なら何でも従いそうなほどに性的です。

そうそう、一応雛祭りSSってやったほうがいいんですかねえ? 個人的にネタは無いわけじゃないんですけど。まあ朝倉さん強化月間なのでそれに合わせて。ただ時間がなあ(苦笑)もし見たかったらリクお願いします、言われないとやれない子なので。

現状一か月分くらいは朝倉さんで書けそうなのですが時間だけ足りないかな(汗)あ、もう三月だからアレもやらないと(ネタが固まってない)

短いネタやりたいなあ、最近ダラダラ長くするクセがついてるから気をつけてショートを意識してみたい。
ふむ、消失ネタバレ覚悟トークしたいならメッセでもどうぞ。プロフィールに書いてる割には誰も話しかけてくれません(笑)まあ結構繋いでるんですけどねえ。

そんな感じでSSも落書きもお休みだと妙にソワソワしてしまう雑記でした。

拍手コメントありがとうございます

ほんと毎回遅くてすいません
・英太郎さん
>うーん、そういう炎症って動かす部位だと治らないっすからねえ。くれぐれもご用心ください。
 SS>>らしかったですか? 三人娘の口調が難しいんだ、これが。脳内で音声変換してもらえたら嬉しいですね。
 うーん、PCはつけてるし書いてますけど自分でこのくらいってとこまでいかないと更新しづらいというか何というか。まあそんな縛りを持ってたわけです。

・ながとんさん
>いっちゃんはほんと大迷惑でしたよね(笑)そうか、そして一定期間すぎたら誰を選ぶのかで血の雨が降るんですね(最悪だ)
 オリンピックのフィギュアは凄く国籍がどうでもよく感じましたねえ。だからイマイチ思い入れできなかったのがちょっと悔やまれるかも。

・とーちゃんさん
>止める気はないので安心してください。オリジナルは発表の段階まで出来てないんです、すいません。たまに龍泉堂奇譚でもご覧下さいね。
 ありがとうございます、何とか体調と相談しながら頑張ります。

・やはりコメントお返事は嬉しいです、こんな機会を与えてくれる皆様に感謝です。拍手ボタンを押してくれるみんな、ありがとう。
・拍手お礼は十種類。只今二本目書いてます