雑記ネタにしていいものやら

えーと、仕事に新人さん入って指導係りとなりまして夜勤を一緒に過ごしております。おかげで時間が取れませんですともコトよ? と言いましても元々時間があったからって書けてるのかどうかなんて分かったもんじゃありゃしませんがね(笑)
まあ皆さまよりも頑張ってない自信はあるぜ、意外と自分に甘い子なので。とりあえずは頑張って雛祭りテーマで書いてます(間に合いません)

今日は落書き。残念ながら強化月間なのになあ系です。

拍手コメントありがとうございます

ヨッシーさん
>「鶴にゃん〜」は久々に笑えるというか、口調の楽しさに重点を置いてみたかったんですね。オチとしてはSOS団三人娘は可哀想なんだけど(笑)でも鶴屋さんなら許されそうでしょ? 
 「発作」は珍しくハルヒ視点でも書き方を変えたんです。恋愛というものに臆病というか、未知に憧れてるくせに怖がりというか。
 うん、疲労は溜まってるのかもしれません。だけど書けない理由にするんもおかしいかなとも思うのですよ。だって書く事の方が好きなんだもん。ゆっくりしたいけど頭の回転と手の動きが合ってないね(苦笑)

・fishさん
>出来うる限り雰囲気を近づけました。あれは女性ならではなのかなあと思いつつも微妙な心境に揺らいでみたいものです。ああ、奏ちゃんほど才能が無いので得意な方面に逃げるのですよ(苦笑)
ふむ、佐々木さんかあ。驚愕のニュースも来たことだし再び脚光を浴びてもらいたいもんだ。ウチも今月は朝倉強化月刊だけど次回は佐々木さんでいきたいなあ。
 なるほど、それは新しい解釈だ(笑)でも佐々木さんの下の名前がハルヒに対するかどうかって気になるなあ。

・遅れていますが更新日付どおりにお返事はさせていただきます。出来るだけ追いつきますので少々お待ちください。拍手のみも頂けるとありがたいので良かったらポチポチとキョン子をクリックしてみてください。
・拍手お礼は十種類。入れ替え準備中。

今日の落書き

まさに落書き。色の付け方とか何か面白いかなってやったりとかだから本当に遊んでるなあ。
しかも朝倉強化月間なのに描いたのは九曜。俺、九曜ばっか描いてる気がする。しかもどんどん原型から離れていってる(笑)
まあそんな落書きなので続きに入れて正解だろうなと。ではどうぞ。