ご心配おかけしました

愚痴のような雑記に様々コメントいただきました。ありがとうございます。
最近とみに自分のやっている事への疑問というか、目指しているものと己の実力との差を痛感してまして弱気になっていたようです。
しかし記事に書いてまとめてみると色々想うこともありまして、結論としては頑張るかー、にしかならないなと。
本当に皆様のおかげです。こんな龍泉堂にご愛顧いただき誠に感謝しております。
次回からは通常に近い営業になるはずなのでまた気軽に見ていただけたら幸いです。

私信ですが、コメント返事が遅れているのでヨッシーさんに一言。リクエストお受けしました、ただテーマとしては非常に重いというか難しいですね。いや、多分俺だけだと思うのですが、こういう話をパラレルで書けないんです。ということは様々な障害をクリアしなきゃなのでしばらく時間を下さい。まあ考えながらやっていきます。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>えみりんと有希はオチとしては非常にいいですよね。リア充キョンは結局いい目しか見てないような(汗)
三度目の消失は夜勤明けにでも行こうかなと思ってます。

・あまぎさん
>うわ、そりゃ大変じゃないっすか(汗)まあ逃げようと思えばいつでも逃げれるのがこういうのの怖いとこでもあるのですが、生憎逃げるという選択肢だけはもってないのですよね(苦笑)
読者様がいる限り、龍泉堂は龍泉堂のままでいると思います。

・fishさん
>更新は拘りでもあり、忘れられたくないという恐怖でもあるのかもですね。でもまあ出来る内はやる方が楽しいです。正直書かないとダメな人なので。
鶴屋さんらしかったですかね? 前にも書いたんだけど鶴屋さんはあの口調をいどれだけ出さずにらしさだけを出すかが面白くする肝だと思ってます。しかし今回は4人分の女の子なのでまあ大変でした(苦笑)

・遅れてる返事を出来るだけ早く返したい。なので頑張るよー。現在進行形でコメントは募集中です。返事は遅れてるけどちゃんと毎日目は通していますからね。拍手のみでも嬉しいので押してもらえれば。
・拍手お礼は十種類。今なら長門さんSS読めます。

今日のSS

三月は朝倉涼子強化月間(今決めた)なので朝倉SSです。しかも消失。
えーと、これはメッセでの会話と二回目の映画を見た後で、こういう解釈もありだなと思って書きました。つかまだ書いてます。全二回になるかな。
「消失」における朝倉は宇宙人だったころの記憶があるかの表現が多いのですが、あえて人間そのものの朝倉さんだったらと思いながらやってます。
それではタイトルは消失系同人誌の中で一番好きなやつからまんまパクった(笑)「私は、あなたが、大嫌い」です。どうぞ。
ああ、久々にこれ書いておこう。
ヤンデレ注意です!