色々考えてます

たとえばというか、現実の話としまして龍泉堂はありがたいことに沢山の方にご覧頂いております(ここで大事なのは本人が読んで頂きたいと思っているかどうかであり、俺の理想はもっと沢山人に来て欲しいと思ってます)が、その来てくれる方のほとんどは当然SS目当てな訳ですね。
ということは雑記などはおまけであって、そんなに拘るものでもないとも思いはするのですが。現に更新してないと閲覧数は極端に下がりますし。
ただですね? 文章書いてナンボだという人が二次創作のSSだけでやってますというのも違うなあと。勿論俺はプロでもないので何をか況やというレベルなのですが、それでも自分なりには後々を考えて少しでもレベルアップしたいと思うのですよ。つまり雑記などと言いながら文章を少しでも上手く書きたいという欲はあるのですね。
それに付き合わせる皆様には申し訳ないのですけれども、これもまあ修行です。はっきり言って俺は文章書き始めたのは人よりも遅いからこんなとこで努力してみるしかないのですよ。日々書くしか能が無いのです。構成力、語彙、文体、全ての面で理想どころか目標にも達成出来ない体たらくなのですがね。
今年は気合入れて頑張ろうと思ってるのですが、現状空回って逆に無気力になってます(苦笑)まあぶっちゃけ一年トータルで考えて後半戦に賭けてるのですが。その為にも今は無茶が必要なのですけどねえ。その反面、ちょい休養も必要かな? とも思ってるんだけど。自分大事だし(笑)肉体的じゃなくて精神的にね。そう言いながらそれすらもネタに今書いてるんですけど。そうでなければ俺じゃない。基本的思考が芸人なので晒してナンボなのです。あんまりいい傾向じゃないというか、他の誰も書かないだろうな。でも俺は書くけど。だから人に好かれないけどね!(自爆)
うん、どんどん書きたいです。今やってるだけでなく色々と。
書き物の依頼があれば何でもやりたいですし、自分でももっと動かないとなのですけどね。ああ、ワーキングプアが恨めしい(苦笑)もっとお金持ちになりたーい(最低)なので同人誌買ってください(ダメ押しの最低発言)
さて、コメント返事もないから好き勝手書いたぞ、と。これであと一回か二回更新したら流せるな、この二日間。
ま、オッサンが結構考えてるんだってのがこんなとこまで読んでくれる物好き(失礼)な方がいれば分かっていただければと思うだけです。

拍手ください

マジゼロは凹む。

・拍手お礼は十種類。まあ一回読んでみてよう。