お詫び

多分2日ほど雑記のみです。正直言いますと拍手コメントも無いので食いつなげない(苦笑)
つか、こういうトークで日付だけ進めるつもりなんですね。後で読み返すと何考えてんだかって思うのですけど、こういうのもやりたいというか。
ん〜、前も書いたと思うのですが雑記も読み物だったら本来雑記だけでも読めなきゃダメだと思うのですよ。でも、ブログだから日記でもあるべきだとも思うのですね。
という事は本来ならばその日あったことなどを面白く料理して見せるというのがこの類の読み物の肝だと思いつつ、そんな事出来た例も無いのですが。
そうそう、前にも書いたけどブログとコラムの違いみたいなもんかもですね。究極理想は毎日コラムを書くようなもんなのかも。まずは個人的には愚痴も含めて読み物として成立させたいと思っているのです。
理想は高いが現実はこんなもんですけどねー。と、いうことで次回に続く。

拍手ありがとうございます

コメント募集中! と言いたいがこんな内容でどうコメントしろと(笑)

・拍手お礼は十種類。只今入れ替え用が一本書けました。