ちょっとこの日は流したい

まあ一日で行数にして10行前後しか書けなければ更新は出来ないのですよ。ええ、まあ何本か同時進行してますけど。それでもねえ(苦笑)

あ、「驚愕」がついに読める(一部だけど)らしいのですが、これが起爆剤になるのか創作意欲に止めを刺すのか分からないですねえ。何と言っても「ハルヒ」なので。
まあ最近の書きたいものがある割りに筆が進まない症候群はパネエので、大人しく毎日数行ペースでも頑張ります。多分書かなかったらずっと書かなくなりそうなので(汗)まず腕が落ちます、元々無いのに落ちたらマイナスじゃないか!

でも明日分は何とかなりそうです、なにこの自転車操業(笑)

そうっすねえ、朝倉さんSSを書きたいので連載とのバランス考えながらやってきます。
あと、メッセでも何でもいいので話し相手募集。マジ閉塞感パネエ。近場にヲタ話できる友人ほしいなあ。

拍手ありがとうございます

コメントはないけど拍手はいただけてるのです。本当にこんな時はありがたいなあ。

・拍手お礼は十種類。こういうとこでも手は抜きたくないもんだ。