宇宙一どうでもいい雑記

キーボードをたまに筆でなぞって掃除すると何故にこんなに毛が出てくるのか。
髪の毛か? 睫毛か? 眉毛の線も捨てがたい。万が一でも鼻毛だったらなかなか悲しいものがあるのだが。しかし、最大に悲しいのは○○毛であろうな。まるでマウスを左手で自由に扱ってるかのようではないか(右利き限定)
アレですよ? ちゃんと掃除するってのじゃなくて何というかチマチマすんのが好きだから時間無いのにそんな事したがるんです。

今ニュース見てたら全面禁煙だとか言ってるので声を大にしていいたい。

俺はタバコはやめへんでー!

つかね? 偉そうになんか言ってる連中には分かんないんだろうけど、俺がタバコやめたらここのブログ無くなりますから。タバコと創作はセットですからね、俺。まあ古臭いスタイルの作家というか文章書きなのでタバコが無い作業なんて考えた事すらないんです。…………そりゃパソちゃんもヘソを曲げちゃうわなあ(苦笑)

右見ても左見てもフィギャーなので多少食傷気味なのですが、それでも見ちゃうのはスポーツ観戦を趣味の欄に書けるくらいは好きだから。

今日分はSS無しの落書きです。ここで更新しておくのは捕捉用の保険みたいなもんですね。
もっと上手に文章書けるようになりたいなあ。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>おお、二月さんとこ見れなくなったら俺死ぬ。マジで。
 あの二人はお互いを知りすぎてるからある意味攻略が簡単でもあるのですが、それを素直に出来ないとこもあいつららしいでしょ(笑)
 男子フィギュアについては技術というか技優先には一石を投じましたね。女子もキムヨナが一位になっているのも分からなくはない。技術と芸術の融合こそがフィギュアの醍醐味ですからねえ、単純な技比べにはなって欲しくはないものです。でもちょっとやりすぎ感はあるな。
 泣ける気持ちは分かります。懸命に努力し、重圧に耐え、自分の力にほんの少しのプラスがあったときに人は乗り越えるのだと思いますので。今の自分にはそこまでの力がないから余計にな(苦笑)オリンピックは何だかんだで人間が全力を魅せる場所なのでしょう。

・英太郎さん
>ああ、メッセでも話しましたけどお体には気をつけてください。箇所によっては自覚無くても酷い場合もありますからね。俺は自覚もなくヘルニアになっていて今もしんどいです(汗)
SS>>この二人は自然にカップルなんですけど、お互いに自然すぎて意識が薄い感じですね。普段のキャラにない部分を見せられるのはそれも自分だからなのですけど。
 夜型人間なのでつい見てしまうのですが、逆に調子悪くしてる気もします(涙)

・お返事遅れてますけどちゃんと全部見ています。拍手だけじゃなくてコメントもね、ただし連載ものについては返事を保留してるのもある(苦笑)なるべく皆さまと会話を出来る龍泉堂でありたいと思います。その元気の元は拍手ボタンをクリックだ!
・拍手お礼は十種類。頑張って入れ替え分も書いてます。

今日の落書き

「驚愕」がついに読める! ということで佐々木さんの絵が増えてきている中、何故か橘京子を描く天邪鬼蔵人。
「陰謀」や「分裂」を読み直すときょこたんは二次創作での面白キャラではないのだと思うのですがつい口調やツインテールで損してる気もしますね。なのでちょっとセクシー系に描いたのですがまあ下手だ(笑)
きょこたんといえばこの方なので(笑)是非「驚愕」記念できょこたんを描いてもらいたいものです。
ではまあ頑張った感じのきょこたんでもご覧下さい。