更新優先なのか?

ちょいと前に書いたSSがまだあったので更新目的でお見せしようかと。ふむ、全然縮まらないけどしょうがないやね。

オリンピックでアイスダンスを見てたら日本代表なのにキャシー姉弟ってのも違和感なのですが、まあハーフらしいからって納得しようにもインタビューで英語でしか話してないの見て「ちがくね?」とツッコミが入ったのは俺だけではないはずだ。本当にフィギュアスケートって種目に関しては国籍があって無い様なもんだねえ、ロシア代表は日本人だし。

拍手ありがとうございます

あ、あるだけマシなのです…………良かったらコメントもいただけたら嬉しいです。

・拍手お礼は十種類。頑張ります。

今日のSS

正直言いますと結構前に書いてて忘れかけてました。元々奏ちゃんに「ハルキョン書いてください」と言われて書いた記憶があるのですが曖昧です。で、贈った後に載せていただけたかも分かってないのですが、サイトの方が工事中ですので載るかどうか分からないのでこっちにとりあえず載せておこうと。
まあいつもの蔵人さんとは違う感じで書いてみてるのですけどどうでしょうかね? E P i C A Lさんぽくと毎回思うのですがあんな風には書けないくらいの腕しかないので(苦笑)
ハルキョンっぽさがどのくらいなのか謎なんだけど見直したらそんなに悪くなかった「発作」です。どうぞ。