3日ぶり

なんと日付的には一週間遅れてます。素晴らしい、もう二度と毎日更新を目標だなんて言いません(苦笑)
まあ私的には色々あってこのまま同人やめてもいいのか? とか思わなくはなかったのですが、そんな事言い出したらキリもないので頑張って盛り返そうかと。実際更新してないの気付いても書けてなかったし。雑記でもいいからやるべきだったのか悩むとこですね、このままフェードアウトも選択肢としてはアリだったのか? どうもマイナスは言い出したら止まんない。ロマンティックとマイナス思考はどっちも止まらないので有名ですね。
や、やることはおかげさまでいっぱいあるんですけど結果がねえ(汗)
まあぼちぼちと取り返すべく頑張ります。うん、マイPCもっとスムーズに動いて!(涙)

拍手コメントありがとうございます

・tarosさん
>はい、「たとえば彼女」シリーズもこのバージョンは甘さ大爆発です。まあ小ネタは拾える限り拾うつもりなのですが、あのネタは最終回記念です(笑)
バランスの面ではこの組み合わせではいつも考えてます、ちょうどいい、にプラスどのくらいまでOKか悩むなあ。

・コメントいただけてる内が華なのですよね。今のままじゃいかんとも思いますので良かったら励ましでも叱咤でも一言あればお願いします。拍手のみでも嬉しいです、ゼロは泣きそうになる(苦笑)
・拍手お礼は十種類。こういうとこでも手を抜かないようにしないとな。

今日のSS

久しぶりにDialogueシリーズが書きたくなりまして。というか、ちょっと鶴屋さんに飢えてまして(笑)
で、思い切って書いてみたんですけどまあ難産というか、口調が大変というか(汗)構成として会話だけで誰か分かってもらわないとだし、女の子の会話ばっかで何やら混乱するしで改めてこのシリーズ難しいなあと思いました。
出来れば脳内で音声変換してもらえれば面白いのではないかと思います、「鶴にゃんのお気楽お悩み相談!:Dialogue」です。オチまで含めて鶴屋さんって感じになったんじゃないかなあ。ではどうぞ。