ネタが遅れてる

少なくともバンクーバーでのスノボの国母は帰国しても叩かないであげてください。まあ今のとこは擁護というか好意的な報道のようですが。まあ今のハーフパイプアメリカというかショーン=ホワイトが次元を超えているので元々金メダルは望み薄だったような気がするし。Xゲームとか見てたら分かるけど高さと姿勢だけではもう勝てないようになってきてるのかもですね。

藤田まことさんのご冥福をお祈りいたします。近所に前田のクラッカーを売っているので追悼の意味を込めて買って帰ろうかしら。

俺、この夜勤明けたらそのまま消失(2回目)を見に行くんだ……

拍手ありがとうです

コメントはなかったけど拍手は結構いただいていたのです。本当に感謝します。

・拍手お礼は十種類。このコメントいらないのか?

今日のSS

「たとえば彼女で………」5です。ごめん、ちょっと長くなったので後1回追加。
まあキョン子の属性は「素直デレ」だな、とここでは勝手に認定しているのですけど(笑)そんなキョン子のターンを楽しみつつ、今回のキョンはえらくカッコいいなあってなってしまった続きをどうぞ。